人気記事新着

アニメ 新着記事一覧

2016年02月09日

おそ松さん 第18話 感想【キャプ画像あり】

【うたわれるもの 偽りの仮面】第18話 感想 クオンが心配してたのはヤマトかトゥスクルか

2016年02月08日

SAO画像を無断使用し、マウスパッドを販売した53歳男性を逮捕!

【シュヴァルツェスマーケン】第5話 感想 中間管理職はつらいよ

おじさんとマシュマロ 第5話『若林伊織の下着シーン!』感想

【大規模Kindleセール】日本文芸社コミックスが無料or半額!超人気子役描く「このゆびとまれ」、通信制高校描く「中卒労働者から始める高校生活」など約750冊が対象に

【灰と幻想のグリムガル】5話感想 マナトの死を乗り越えられない時期に一癖あるのが来たな

2016年02月07日

『ことりベージュ』という髪色をオーダーすると『ラブライブ!』ことりちゃんのヘアカラーを再現してくれる美容院があるらしい!再現度すげぇ!

『東京喰種reトーキョーグールre』ネタバレ第63話 穂木あゆむちゃんの素顔可愛すぎ…でも鉢川と死亡って…

【金田一少年の事件簿R】第40話 分かったからさっさとナマハゲの面を取れ(2期 感想まとめ)

【新あたしンち】17話感想 久しぶりのたっくんとユズヒコの絡みに和んだ

【デュラララ!!×2 結】29話感想 静雄に頼り新形態ママチャリフォームwww

2016年02月06日

昭和元禄落語心中 第5話 感想【キャプ画像あり】

【まさかライブハウスでオタクのチ◯コを見るとは思わなかった】アイドルグループ「まねきケチャ」のライブで厄介が下半身を露出して暴走⇒出禁に…

ヘヴィーオブジェクト 第17話「 札束の散らばる炭鉱 カムチャッカ半島夜間奇襲電撃戦Ⅰ 」 感想【キャプ画像あり】

2月14日、秋葉原でPSV『ご注文はうさぎですか?』バレンタイン配布会が開催決定!チョコやバレンタインカード、さらにはタペストリーが貰えるチャンスも!

<

相互RSS新着

記事検索
オタッキーアンテナ
オタッキーアンテナはアニメ・ゲーム・フィギュア・声優・関連のアンテナサイトです。

オタッキーアンテナサイト情報

オタッキーアンテナRSS

ギャラリー
  • 『Fate/Grand Order』沖田総司を求めて…しだれ桜美しい六義園で桜セイバーガチャ
  • 【悲報】上坂すみれ(25)さん、井口裕香(28)さんを公開処刑にする・・・
  • 本当に仲のいい声優ユニット、実はいない説
  • アニメの第1話ってキャラとシナリオどっちに意識を向ける?
  • 『ラーメン大好き小泉さん』Studio五組制作でTVアニメ化決定!ラーメン題材でドラマ化もされた人気グルメ漫画
  • 2016年女性声優アニメ出演本数wwwwwwwwwww
  • 2016年女性声優アニメ出演本数wwwwwwwwwww
  • ハルヒとコードギアスの作画って2006年にしては綺麗すぎないか?
  • 【Amazon予約情報】ファット「1/5 アティ先生」、ねんどろいど「サーバルちゃん」、ブロッコリー「クロ ザ・ビーストVer.」フィギュアなど予約開始
メッセージ

名前
メール
本文
  • ライブドアブログ
backtotop