人気記事新着

2016年11月29日 20:36

水樹奈々が落選し紅白のアニメ枠がゼロに・・・ 「君の名は。でまとめるな」とアニヲタたちが怒号

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【悲報】声優・水瀬いのりさん、予告犯のせいでイベントに出れない日々が続く コエノチカラ-声優まとめブログ- 人気声優になれるかなんてアニメが当たるか外れるかの差じゃね? にじいろびより 水樹奈々が落選し紅白のアニメ枠がゼロに・・・ 「君の名は。でまとめるな」とアニヲタたちが怒号 あにちる速報 【Amazon予約情報】figma「アイオワ」「名探偵コナン 真・犯人」フィギュアなど予約開始 figure news アニメ見て声だけで声優が誰か分かるやつwwwwww 好きやねん声優 『ツインテール が一番似合ってるアニメキャラ』といえば? 2位:あずにゃん 1位は・・・ にじぽい 《06月予約》ばくおん!! 川崎来夢 水着Ver. 1/10 完成品フィギュア[ファット・カンパニー] ☆☆☆KYO'S BIZARRE BLOG☆☆☆ 【艦これ】そういやなんでE4にギミックないんだろう? あそここそないと駄目な海域だろうが! かんむす!-艦隊これくしょんまとめブログ- 下田麻美さんのツアー参加者のご尊顔wwwwwwww 声豚速報 のんのんびよりのEDの「のんのん日和」ってあるじゃん 俺の楽しみがネットばかりなわけがない 【悲報】ワイ将、スケベなフィギュアがほしすぎて咽び泣く フィギュア情報 終末のイゼッタ 第8話『エロいビアンカのお風呂シーン!』感想 あきひろのアニメニュース 【遊戯王ARC‐V】第133話 感想 これが真の切り札だ! あにこ便 AbemaTV「シャドウバース」ゲーム大会が炎上、お粗末な大会運営が話題に ばるろぐ! 昔のゲームってソフト一本に対して『攻略本』何冊も出てたよなwwwwwww HighGamers 『主人公の妹が可愛すぎるアニメランキング』俺妹「高坂桐乃」けいおん!「平沢憂」らを抑え1位は断トツで・・・ アニメ速砲 【特典パンツ情報追加】ものべの「すみ にゃーにゃービキニVer.」フィギュア 予約開始【クイーンテッド】 fig速 ドラゴンクエストで神デザインなモンスターwwwww 究極ゲームまとめ 【ご予約開始】『名探偵コナン』より「figma 怪盗キッド」「figma 真・犯人」をご紹介☆ フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『カホタンブログ』 『カードキャプターさくら』LINEスタンプがついに登場!「こにゃにゃちはー」など懐かしのシーンを思い浮かべるかわいらしい40種がラインナップ なんだかおもしろい 東京喰種re ネタバレ感想 103話 Rc抑制剤でアキラを救うためCCGラボへ潜入【画バレ 104話】 アニメ漫画の影響力 ねんどろいど 夕立改二 GOOD SMILE COMPANY 【灼熱の卓球娘】第9話感想:あがりとこよりが一緒に気持ちいいトコ探しですって!? がるおんちゃんねる 最初3人で追加戦士で5人やで 今年ブレイクしそうな声優を談義するブログ 【私がモテてどうすんだ 8話 ニコ生】 9割台にまた戻す アキブラ 【レビュー】マクロスΔ(デルタ) ~「マキナ・中島」ワルキューレver.~ フィギュア FIGUP 「ルパン三世」峰不二子 DXフィギュア~峰不二子コレクション2~(バンプレスト)レビュー フィギュアざっくりレビュー メガホビEXPO 2016 Autumn フォトレポートその4 メガハウス編 アキバフォトグラフィ FREEing ラブライブ! School idol project 1/8星空凛 よつばとフィギュアレビュー Asahiwa.jp 【レビュー】REVIVE HGCE 1/144 ストライクフリーダムガンダム ホビーフラグメンツ。 「メガホビEXPO2016 Autumn」フォトレポート アキバHOBBY 【朗報】ローゼンメイデンの水銀燈さん、10年連続30セーブへ 魔法少女はあきらめない。 ポケットモンスター XY&Z 第47話(最終話)「終わりなきゼロ!また逢う日まで!!」 感想【キャプ画像あり】 アニメ万国情報館

powerd byBp2アンテナ自動投稿ツール

相互RSS新着

記事検索
オタッキーアンテナ
オタッキーアンテナはアニメ・ゲーム・フィギュア・声優・関連のアンテナサイトです。

オタッキーアンテナサイト情報

オタッキーアンテナRSS

ギャラリー
  • 最近ハルヒっぽいヒロイン見ないよな
  • 【バンダイ8月】S.H.フィギュアーツ「仮面ライダースカル(真骨彫)」「森雪」ほか本日16時予約開始【Amazon予定地】
  • 死ぬほど粘っても取れなかったゲームのレアアイテムwwwwww
  • 【画像】高橋李依ちゃんの私服マシュコスプレが可愛い
  • お前らって新アニメが出たらいちいち全部一話見て、見続けるか否か判断してるの?
  • 美少女だらけ日常系萌えアニメに男を一人入れたら面白くなると思う
  • [銀魂.(第4期)]12話(最終回)感想 泣かせて笑わせてもうほんと銀魂最高だな
  • 『バンダイ』新作「森雪、デストロイド・ディフェンダー、R2-D2」などが3月27日より予約開始に
  • switch「聖剣伝説コレクション」発売決定や「スプラトゥーン2 先行試射会」開催など今週のピックアップ
メッセージ

名前
メール
本文
  • ライブドアブログ
backtotop