人気記事新着

2016年03月30日 07:12

声優で売れたアニメは沢山あるけど逆に声優のせいで売れなかったアニメあるの?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
討鬼伝2の中川翔子インタビュー「先祖が対黒船の砲台作っていて御縁があるなって」 魔法少女はあきらめない。 【朗報】アニメ『この素晴らしい世界に祝福を!』、9500枚売り上げて今期覇権に!!!! あにちる速報 【るろうに剣心】主題歌の「1/2」とかいう曲あるじゃん にじいろびより サンデー連載『姉ログ』残り3話で最終回 OVA化、テレビでも放送されたの勘違いしている姉が主人公の漫画 なんだかおもしろい 西明日香のお○ぱいwwwwwwww 好きやねん声優 乃木若葉は勇者である第9話「光華」感想! がるおんちゃんねる 任天堂のスマホアプリ『Miitomo』 海外版は3月31日にリリース ばるろぐ! 内田真礼さん1stライブBlu-ray&DVD『Hello,1st contact!』7月20日発売決定!ダイジェストPV公開! 声優☆速報 【アイドルマスター】ジャケットシリーズ新作「三浦あずさ」フィギュア Amazon・駿河屋予約開始! fig速 声優・村川梨衣さんが『中居正広のミになる図書館』に出演!安定のりえしょんでワロタwww にじぽい 好きな『ホラーゲーム』ってある??????? HighGamers エ□ゲーじゃないけど抜いたゲーム 3本目 究極ゲームまとめ 【艦これ】ログイン鯖、逝く かんむす!-艦隊これくしょんまとめブログ- 『締切情報』「夕立改二」「figFIX 木之本桜 バトルコスチュームver.」明日まで フィギュア情報 声優で売れたアニメは沢山あるけど逆に声優のせいで売れなかったアニメあるの? ぱら速 『リトルアーモリー』がシューティングガールとコラボ!「朝戸未世」がゲームに参戦決定 figure news 棒すぎて「よくこいつ声優になれたな」って声優 声豚速報 「ハナヤマタ」ハナ・N・フォンテーンスタンド プレミアムフィギュア(セガ)レビュー フィギュアざっくりレビュー 【僕のヒーローアカデミア】ナルト超えを狙うアニメなのに1クールだったwww アニメ漫画の影響力 【遊戯王ARC‐V】第98話 感想 新たなペンデュラムコンボ誕生! あにこ便 【レビュー】ラブライブ!「絢瀬絵里~放課後のひととき~」フィギュア FIGUP 格上と戦って勝ったりしてるかと思えば格下相手に苦戦する主人公嫌い 俺の楽しみがネットばかりなわけがない 【悲報】声優の小澤亜李ちゃん、野崎くん以降作品に恵まれない コエノチカラ-声優まとめブログ- 【緊急事態】大人気声優・田村ゆかりさん 『全裸で足の指から出血した。たすけてー』→王国民『うおおおおおおおおおおおおおおお!!』の筈が… 萌え萌え日和 スターウォーズ 反乱者たち 第25話「フォースの未来」 感想【キャプ画像あり】 アニメ万国情報館 アイドルマスター 三浦あずさ 完成品フィギュア [ファット・カンパニー] 美少女フィギュア事典 暗殺教室 第2期 第10話『どんぐりつけ麺と法田ユウジ!』感想 あきひろのアニメニュース 暇に任せてTwitterまとめ 3/29 アキブラ ピュアニーモ キャラクターシリーズ No.95 Charlotte 友利奈緒 萌えフィギュア WiiU『スプラトゥーン(Splatoon)』今度の新グッズはペットボトルのキャップ?? 面白ゲーム探そう!ブログ! 白石晴香あたりはどーよ 今年ブレイクしそうな声優を談義するブログ TVアニメ「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない」【東方仗助】等身大タペストリー ☆☆☆KYO'S BIZARRE BLOG☆☆☆ アキバフォトグラフィ100 アキバフォトグラフィ 「AnimeJapan 2016(アニメジャパン 2016)」フィギュア展示・フォトレポート アキバHOBBY 【灰と幻想のグリムガル】11話2ch感想まとめ ランタの株がストップ高!今週だけで作画監督が20人もいる件wwwww アニメ屋速報 【レビュー】Cerevo DOMINATOR(ドミネーター) SPECIAL EDITION ホビーフラグメンツ。 バンダイ S.H.フィギュアーツ (真骨彫製法) 仮面ライダーディケイド レビュー きんけつほびーらいふ。 【ZESTゼスト】エアガン&ミニ四駆&プラモデル新作入荷しました【相 ゼスト相模原店 ホビーブログ ぐら速 引っ越しました! ぐら速 -声優まとめ速報- 【声優ニコ生】 「だがしかし」ニコ生 第3弾に何故か杉田智和さんがスペシャルゲストで登場。 こえつい速報 ゆいゆいのおっしこティータイム 声優GIF画像保管庫!!!!!!!! 嫁Files No.145 やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 由比ヶ浜結衣 1/7 完成品フィギュア 萌エロフィギュアはオレの嫁!

powerd byBp2アンテナ自動投稿ツール

相互RSS新着

記事検索
オタッキーアンテナ
オタッキーアンテナはアニメ・ゲーム・フィギュア・声優・関連のアンテナサイトです。

オタッキーアンテナサイト情報

オタッキーアンテナRSS

ギャラリー
  • スパロボ新作『スーパーロボット大戦X』PS4/Vitaで2018年3月29日発売決定!「Gレコ」「ナディア」「バディコンプレックス」「ワタル」などが参戦
  • 【ガールズ&パンツァー】「プラモ用デカール」発売決定」劇中に登場した全ての「大洗女子学園」使用車両を再現可能
  • 「レーシングミク2016 TeamUKYO応援ver.」初音ミク 初音ミクレーシングver. SQフィギュア(バンプレスト)レビュー
  • [ONEPIECE]のロロノアゾロみたいな彼氏欲しい
  • 【おそ松さん 2期 11話 感想】 チビ太もやっぱ頭おかしいんだよなァ…
  • 【画像】声優・植田佳奈さんのこの谷間メチャシコだな
  • 【きららファンタジア】サービス開始するも緊急メンテナンスへ。復旧目処は12/12以降とのこと
  • 【 ネト充のススメ 】 10話 感想  相手を想って ネトゲの繋がりがリアルの一歩に・・・!!  
  • ダイキ工業「黒船来襲少女! カバーイラスト 伊良波黒音」フィギュア【Amazon予約開始】
メッセージ

名前
メール
本文
  • ライブドアブログ
backtotop