人気記事新着

2017年04月 新着記事一覧

2017年04月21日

【月がきれい】第3話 感想 意思で掴んだチャンス

ジャンプ編集部「進撃の巨人?これは売れない!却下!!!」

「初音ミク Project DIVA Arcade Future Tone」巡音ルカ アムール SPMフィギュア(セガ)レビュー

笑うせーるすまんの新アニメ、お前ら的にはどうなの?

内田彩とかいうヒット作に愛された声優wwwwww

当たり役がなくても実力でブレイクした声優って最近では誰?

【速報】『けものフレンズ』のミュージカル・ゲーム化企画が進行している模様www

【悲報】アジアのオリンピックこと「アジア競技大会」で正式メダル種目になることが決まったeスポーツ、日本人選手が参加出来ない状況になることが判明…

リトルウィッチアカデミア 第15話『クロワ先生の世界改変魔法!』感想

遂にメンタルや健康を気にしてくれる美少女AIアプリが登場!→課金しないと記憶がなくなる鬼畜仕様www

ONEってモブサイコ終わったらワンパンマンに専念するのかね

三大天才漫画家「尾田栄一郎」「手塚治虫」「鳥山明」

はぐれメタルがよく出る場所を思い浮かべてスレを開いてください

【 月がきれい 】 3話 感想  小太郎、男を見せる!!  踏み込めきれないラインのやり取りから一転、月の綺麗な神社の裏で  

『ボーダーブレイク』ヴェルテクス「フィオナ 本庄雷太ver.フィギュア」お馴染みのオペレーター"フィオナ"がフィギュア化!

声優で百合営業ってあるけどガチな人はいないの?

【雑記】ご当地ヒロインアニメ『アクションヒロイン チアフルーツ』が今夏放映とのことです

漫画とかで腕チョンパされたあと高性能な義手とか出てくると萎えるよね

大人なのに、ゲームなんかやってる人って、病気なの?(※スレタイ原文ママ)

三大絶滅キャラ「スケベ主人公」「暴力ヒロイン」

【レビュー】ラブライブ!サンシャイン!! SSSフィギュア 国木田花丸

内田彩とかいうヒット作に愛された声優wwwwww

鳥山明さん、劣化が止まらない

伊藤静の最高キャリアってなんだっけ

『冴えない彼女の育てかた♭ 2期』2話感想 Bパート松岡くんの怪演がヤバすぎるwww

【冴えない彼女の育てかた♭ 2話 感想】 プロデューサーとしても男としても何を選ぶかが問われてるのか

ピクサー映画のゲーム化『カーズ3 勝利への道』PS4とニンテンドースイッチで発売決定!

《09月予約》マブラヴオルタネイティヴ トータルイクリプス 篁唯依 バニーVer. 1/4 完成品フィギュア[フリーイング]

【クロックワーク・プラネット】3話感想 京都がやべーのにイチャイチャしすぎwwwwwwwwwwwwww

ぼっち俺「(えへへ……大学でモンハンやってたら誰かに声かけられて友達になれるかな……)」カチャカャ

【月がきれい】3話感想 大胆な告白きたあああああああああああああああ

『超時空要塞マクロス』アルカディア「スーパーバルキリー ミリア・F・ジーナス 搭乗機」武装も充実したボリューム満載の商品

監獄学園読んだんだが

内田彩とかいうヒット作に愛された声優wwwwww

2017年04月20日

【艦これ】艦これって俺TUEEEEEE出来ないけど

【武装少女マキャヴェリズム】第3話 感想 持っててよかった月刊少年エース

「劇場版 生徒会役員共」キービジュ&予告編公開、第2期BDBOXの発売も決定

「君の名は。」の作画って凄い綺麗だよな

サーバルちゃんの声優

青山剛昌、100巻で終わらせるつもり全くなかった

ゴッドイーターシリーズ開発陣が放つ新作“ドラマティック探索アクションRPG”『コードヴェイン』スクリーンショットが公開

【ハイキュー!!】ねんどろいど「山口忠」デコマスレビュー公開&明日予約開始

【Shadowverse覚書】男は黙ってゴリラになれ。土秘術・魔導の巨兵デッキのゴリラ的可能性を探る

『9月新商品』バンダイ「ジョーカー(The Dark Knight)、メカゴジラ(生頼範義ポスターVer.)、ゴジラ(生頼範義ポスターVer.)、ライネック」画像公開

【艦これ】アケ版、期間限定海域の伊勢日向ええやん

有頂天家族ってめちゃくちゃ面白いのにまったく話題にならないよね

『Fate/EXTRA CCC AR タペストリー』再販決定!4月27日より受注開始

【艦これ】山城に兄様って呼ばれたい

声優・日高里菜「ドラゴンボール知らない」←どう思う?

エヴァの続編映画の話どこ行ったんだよ

<

相互RSS新着

記事検索
オタッキーアンテナ
オタッキーアンテナはアニメ・ゲーム・フィギュア・声優・関連のアンテナサイトです。

オタッキーアンテナサイト情報

オタッキーアンテナRSS

ギャラリー
  • 【冴えない彼女の育てかた♭】第3話 感想 感動のシナリオから生まれたゲームの出来は…【2期】
  • 佐倉綾音って声優、綺麗じゃね?
  • もう今の世代は「ドラゴンボール」のバブルス君の名前の由来知らないだろうな
  • 【ラブライブ!サンシャイン!!】figma「黒澤ダイヤ」本日昼予約開始!浦女の「扇子」に、「発電機」など付属
  • 【けものフレンズ】 アニメ版けものフレンズ LINEスタンプがリリース! これは色々と使えそうだな
  • 《08月予約》【特典】すーぱーそに子 クリスマスVer. 1/7 完成品フィギュア[ヴェルテクス]
  • 『冴えない彼女の育てかた♭』第3話感想 初稿と二稿、おや、何やら不穏な空気が…それはそれとしてicy tailメンバー登場ヤッター!(ネタバレあり)
  • ニンテンドウ64以降の据え置きゲーム機を手掛けてきた竹田玄洋氏が退任へ
  • ここ数年の良ロボアニメで打線組んだ
メッセージ

名前
メール
本文
  • ライブドアブログ
backtotop