人気記事新着

2017年04月 新着記事一覧

2017年04月08日

【Kindleセール】竹書房漫画50%OFF、新潮社漫画55%還元セール開催!「おじょじょじょ」「ぼのぼの」「山と食欲と私」「双子の帝國」など対象

FF9リメイクされたらやってほしいこと

今なんのゲームやってる? 新作・レトロゲーム問わず

東京グールre ネタバレ感想 120話 成長したトーカさんがアキラとの和解の道をこじ開ける!無事ヒナミとアキラにハグさせることに成功【画バレ 121話】

三日月夜空が柏崎星奈ちゃんに勝ってるところマジでひとつもない説wwwwwwwwwww

『ラブライブ!サンシャイン!! 』バンプレスト「黒澤 ルビィ」フィギュアが登場

安済、上田を弾いてどれほどかと思ったがもう一つ

【画像】声優の井澤詩織ちゃん可愛すぎない?

Zトン氏デザインのケンタウロス娘、玩拓「馬将戦姫 緋閃」フィギュアが近日予約開始

【艦これ】これで1年間大規模なし

課金ゲーに金注ぎ込む事をバカにする奴多いけど

【Kindleセールまとめ】400冊以上対象の角川メディアミックス作品最大50%OFFや講談社漫画99円~など新セール続々とスタート!

ママさん「口座に600万円振り込まれた!身に覚えないけど使ったろw」→逮捕

お前らが「え?これがアニメ化!!?」って思った作品

【デジモン】G.E.M.シリーズ「グレイモン&八神太一」フィギュア 10日受注締切

[けいおん]って今思うと言うほど面白かったか?????

俺「お前この前貸したPS4は?」友人「ごめん、金ないから売っちゃった♪」俺「え…?は?ハハ…マジかよwww」

「カウボーイビバップ」や「サムライチャンプルー」みたいなアニメって他にあるか?

【画像】声優の井澤詩織ちゃん可愛すぎない?

[信長の忍び ~伊勢・金ヶ崎篇~]27話感想 早くも続ききた!相変わらずのテンポで安心

RPGで砂漠マップがウザイ理由挙げてけ

【サクラクエスト 1話 ニコ生】 良き作画と良き導入で8割超え

おそ松さん、2期放送決定

【神撃のバハムート VIRGIN SOUL】1話感想 カイザルの登場にテンション上がりまくった!ファバロもこれから出てくるのかな?楽しみだ

『Fate/Grand Order』「ぐだぐだ明治維新」攻略情報・敵情報・ドロップまとめ 決戦、ぐだぐだ日輪城!まで掲載

【ボカロ】プルクラ「結月ゆかり 警察官ver. フィギュア」予約開始!犯罪抑止対策本部とコラボした時の婦警さん姿を立体化

『正解するカド』第1話感想 謎だらけ!先が気になって仕方ないぞ…!(ネタバレあり)

【アニメ】TVアニメ「てーきゅう」第9期放送決定!

2017年04月07日

【艦これ】やはり艦これは複雑すぎて意外と知られていないこと多い

【Kindle新着セール】「つぐもも」半額+一部60%還元、講談社期間限定無料&99円&半額、角川メディアミックス作品最大50%OFF、主婦の友社50%OFFなど開催

【画像】声優の井澤詩織ちゃん可愛すぎない?

『あんハピ』ディ・モールト ベネ「雲雀丘瑠璃」フィギュア彩色原型画像公開

「この声優ってこういうキャラもやるんだな」と意外に思ったキャラ

【悲報】小倉唯「ゆいかおり続けたかったけど、夏織ちゃんの気持ち尊重した(>_<)」

アニメを作るうえで本当に大事なことが分かった

【クロックワーク・プラネット】第1話 完璧かつ有能すぎなリューズさん! 虫けらな人類ですが末永くよろしくお願いしま~す!

Youtube、視聴回数1万回以下のチャンネルには広告収入なし。僕のチャンネルも無事死亡か

【 恋愛暴君 】 1話 感想  不安になるくらいのテンポの良さ!!  グリがいい性格してるし、茜は殺意と行動が直結してるし、やりたい放題だなwww  

声優の佐倉綾音っていうほどかわいいか?

声優・悠木碧さん「まどマギ」に対する想いを語る。

【悲報】Ustream消滅、全く話題にすらならない

ワイ「で、ゼルダの新作おもろいん?」 「海外ウケが……」「広くて自由度が……」

演じてるキャラより年が若い声優っているのか?

【艦これ】ねぇねぇ、鈴熊って二人目育てた方がいいの?

【恋愛暴君】1話感想 詰め込みまくって掴みはOK!

【悲報】無双☆スターズ、全く話題にならない

【ガンダム玩具】「GFF(ガンダムフィックスフィギュレーション)」シリーズ復活?

サクラクエスト 第1話『木春由乃はかわいい王様!』感想

「この声優ってこういうキャラもやるんだな」と意外に思ったキャラ

【Kindleセール】最大50%OFFのKADOKAWAメディアミックスフェア 「武装少女マキャヴェリズム」「ロクでなし」「このすば」「冴えカノ」など400冊以上対象に

<

相互RSS新着

記事検索
オタッキーアンテナ
オタッキーアンテナはアニメ・ゲーム・フィギュア・声優・関連のアンテナサイトです。

オタッキーアンテナサイト情報

オタッキーアンテナRSS

ギャラリー
  • 【冴えない彼女の育てかた♭】第3話 感想 感動のシナリオから生まれたゲームの出来は…【2期】
  • 佐倉綾音って声優、綺麗じゃね?
  • もう今の世代は「ドラゴンボール」のバブルス君の名前の由来知らないだろうな
  • 【ラブライブ!サンシャイン!!】figma「黒澤ダイヤ」本日昼予約開始!浦女の「扇子」に、「発電機」など付属
  • 【けものフレンズ】 アニメ版けものフレンズ LINEスタンプがリリース! これは色々と使えそうだな
  • 《08月予約》【特典】すーぱーそに子 クリスマスVer. 1/7 完成品フィギュア[ヴェルテクス]
  • 『冴えない彼女の育てかた♭』第3話感想 初稿と二稿、おや、何やら不穏な空気が…それはそれとしてicy tailメンバー登場ヤッター!(ネタバレあり)
  • ニンテンドウ64以降の据え置きゲーム機を手掛けてきた竹田玄洋氏が退任へ
  • ここ数年の良ロボアニメで打線組んだ
メッセージ

名前
メール
本文
  • ライブドアブログ
backtotop