人気記事新着

2017年01月 新着記事一覧

2017年01月30日

【艦これ】松風が実装らしいけどスペック期待できそうなの?

【Kindleセールまとめ】「ひとりぐらしもプロの域」「出産の仕方がわからない!」などKADOKAWAコミックエッセイ50%OFFセール開催中!

【画像】声優の日高里菜ちゃん、更に綺麗になる

【にゃんこデイズ】4話 お嬢様もにゃんこの話がしたかったのね!!

【銀魂】第320話 感想 ヅラじゃない桂…じゃない!?【4期】

「マジで脳が溶ける・・・」って思うレベルの声の声優あげてけ

【亜人ちゃんは語りたい】第4話 感想 雪女ちゃんの悩み

「こんな終わり方にする必要あったか?」と思う漫画

東京グールre ネタバレ感想 110話 瓜江いよいよ死にそうだな、しかもフレーム破壊してまで倒したのがドナートの指一本って…【画バレ 111話】

この状況は加速的に進んでいく

【朗報】マクロスシリーズ最新作が2018年に放送決定!!!

プリキュアやったからってそんなことないんだし別にどうでもよくね?

【ネプテューヌ】ヴェルテクス「ネクストパープル」フィギュアが予約開始!プロセッサユニットはキャストオフ可能でぴっちりスーツのみの姿にも

【ネプテューヌ】ヴェルテクス「ネクストパープル」フィギュアが予約開始!プロセッサユニットはキャストオフ可能でぴっちりスーツのみの姿にも

【画像】声優の日高里菜ちゃん、更に綺麗になる

【新次元ゲイム ネプテューヌ】「ネクストパープル」フィギュア 予約開始、全高約380mm【ヴェルテクス】

【画像】Fate、ついに料理漫画を出すwwwwwww

アニメ「とらドラ!」一気見したけどヤバいなこれ・・・

乃木若葉は勇者である第19話(最終話)「根絶(後編)」感想!

【アイドル事変 4話 感想】 毎度ぶっ飛んでてスッゲエな

デレマス視聴初期俺「なんだこのきらりとかいう巨人系池沼はwww」

【艦これ】噴式作るかどうか大分悩んでる・・・

聖剣伝説レジェンドオブマナの思い出

クロノ・トリガーとかいう伝説のRPGwwwww

【機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ】第41話 感想 ジャスレイ非道!怒りの鉄華団【2期】

2017年01月29日

【画像】声優の日高里菜ちゃん、更に綺麗になる

17/1/29 今週の収得物

17/1/29 今週の収得物

任天堂が『スプラトゥーン2』の新ステージ「フジツボスポーツクラブ」を公開!

アシタカってアニメ史上一番可哀想な主人公じゃないか?

大塚芳忠という凄いのに案外語られない声優wwwww

声優の高橋李依って恐ろしいほどにレギュラー番組つかんでくよな

【艦これ】でこ

金ロー「3週連続◯◯祭り!」で許せるものwwwwwwww

【日焼けがGOOD♡】ご予約受付中「レーシングミク2015 タイVer.」をご紹介!

【魔法つかいプリキュア!】第50話 感想 スイーツ繋がりでバトンタッチ!【最終回】

【魔法つかいプリキュア!】最終回終わってしまったな・・・

【刀剣乱舞】コトブキヤから「燭台切光忠」「へし切長谷部」「鶴丸国永」の内番verがフィギュア化決定

【3月のライオン】第15話 獅子王戦決勝戦 島田八段vs後藤九段

今季の覇権アニメって「メイドラゴン」で良いよな?

「線画に自動で着色してくれるサービス」が登場→精度高すぎてもう自分で塗る必要ないじゃん…

【画像】京アニで一番スタイル抜群で可愛いのって・・・

『ドラゴンボール超』天津飯や亀仙人、17号も出場!?宇宙サバイバル編が2月5日よりスタート

ゆりしーですら新規仕事来るんだから皆生き残るよ

【ドラゴンボール】のトランクスって酷い名前だよなwwwwwwwww

声優の高橋李依って恐ろしいほどにレギュラー番組つかんでくよな

【何故か溜まった飯ツイートまとめ】 (4)

「カーチャン……俺、プロゲーマー専門学校に入るよ!!」

【BanG Dream!(バンドリ)】第2話感想:攻略しちゃった!

[亜人ちゃんは語りたい]4話感想 ひかりちゃんほんと良い子だな

<

相互RSS新着

記事検索
オタッキーアンテナ
オタッキーアンテナはアニメ・ゲーム・フィギュア・声優・関連のアンテナサイトです。

オタッキーアンテナサイト情報

オタッキーアンテナRSS

ギャラリー
  • 「涼宮ハルヒの憂鬱」で覚えている事って何かある?
  • まんがタイムきららフォワード2017年7月号感想!(がっこうぐらし!、あんハピ♪、きんいろモザイクなど)
  • 【食玩】新シリーズ「ガンダム MSイマジネーション」Amazon予約開始
  • 【Kindle新セール】「エヴァンゲリオン」コミックス半額セールが25日まで開催 現在一部で30%以上ポイント還元もついてお得に
  • 上田麗奈という木戸衣吹の後を継ぐクソアニメ請負人wwwwwwwwww
  • 【すかすか】7話感想 クトリちゃんの花嫁姿が見たいとです・・・【終末なにしてますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか?】
  • 喜多村英梨とかいう恵まれない声優
  • もしドラクエの呪文が一つだけ使えるなら? お前らよく考えて選べよw
  • 消えろワッチョイ隠し
メッセージ

名前
メール
本文
  • ライブドアブログ
backtotop