人気記事新着

2016年12月 新着記事一覧

2016年12月01日

【響け!ユーフォニアム2 9話 感想】 何も解決してないのに、湧き上がってくるこの満足感は何だ?

【艦これ】E5攻略中だが燃料が200kをきる・・・中規模とは何だったのか

佐倉綾音のお胸ってドリームが詰まってるよな

<

相互RSS新着

記事検索
オタッキーアンテナ
オタッキーアンテナはアニメ・ゲーム・フィギュア・声優・関連のアンテナサイトです。

オタッキーアンテナサイト情報

オタッキーアンテナRSS

ギャラリー
  • 牧野由依とかいう声優の声質wwwwwww
  • 【 武装少女マキャヴェリズム 】 8話 実況  膜を破られようと、肌を晒そうと、漏らそうと、 ヒロインはマツコなんだよなあ  
  • 【いや、そんな名前の人知らない】『エロマンガ先生』より「ねんどろいど 和泉紗霧」をご紹介!
  • アニメ史上最も泣いたセリフ書いてけ
  • 【冴えない彼女の育てかた♭】第7話 感想 サークル消滅の危機【2期】
  • 『メガホビ開催記念』ホビージャパン「オレンジハート」「弓弦葉」「 レヴィアタン」復活受注
  • 「けいおん!」のアニメを映画含めて全て観たんだが
  • 【終末なにしてますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか? 6話 ニコ生】 クトリちゃん帰還で87.9%
  • 【クロックワーク・プラネット】8話感想 マリー先生もアンクルちゃんも最高にかわいい
メッセージ

名前
メール
本文
  • ライブドアブログ
backtotop