人気記事新着

2016年11月 新着記事一覧

2016年11月29日

ファイファンってなんでジョブの概念なくなったの???

【艦これ】さすがの資源0提督もE4で詰まっている模様・・・

【魔法少女育成計画】第9話 感想 やっぱりそういうルールになるよね

【幽遊白書】の名勝負ベスト3「幽助vs戸愚呂弟」「幽助vs仙水」

【ごちうさ】ご注文はうさぎですか? チマメ隊アンソロジー感想

【私がモテてどうすんだ 8話 ニコ生】 9割台にまた戻す

ひとりで映画館行けるやつwwwwwww

『衛宮さんちの今日のごはん』第10話でみんな大好きからあげが登場!究極のからあげが、セイバー含め胃袋を掴む…!(ネタバレあり)

ドラクエの『きのぼうし』ってなんだよ

【艦これ】劇場版艦これ、本日の売上! ほか2回目見に行く人おる?

【悲報】声優・水瀬いのりさん、予告犯のせいでイベントに出れない日々が続く

【魔法少女育成計画 9話 感想】 脱落するのは一週間に一人

『デレマス』かな子がフランス菓子「ブールミッシュ」のキャンペーンガールに就任!描き下ろしイラストかわええ!

『だがしかし』ねんどろいど「枝垂ほたる」レビュー

2016年11月28日

【艦これ】2017年艦これカレンダーついにきたあああああ!!!

声優・小岩井ことりさんのブログが専門的すぎて何を言っているのか全く理解できないと話題にwww

【Kindleセールまとめ】小学館コミックス40%還元は28日まで?ほか大規模ライトノベル約40%還元セール開催中!

『締切情報』ホビージャパン「ディーナ・チャレンジャー&ドライグ」フィギュアなどが11月28日まで

アニメ『ガールズ&パンツァー 劇場版』興行収入が24億円を突破!

高森奈津美さんとかいう声優の色気すごない?

【自分の置かれた状況、わかってんのか?】11月29日(火)案内開始!「ねんどろいど ミンク」

《05月予約》天色*アイルノーツ 真咲・ガイヤール 1/8 完成品フィギュア[ブロッコリー]

ゲーム開発者「日本人はプレイしないくせにレビューだけは辛口」

声優のお渡し会とかに行く人wwwwwwwwwwww

「ゼルダの伝説時のオカリナ」って地球で一番おもしろいテレビゲームやろ

イベント会場で幼女好きオタがバッグで場所取り(違反行為)→別のオタがバッグをどけたらカメラが割れる→警察沙汰へ…

プリキュア新シリーズ「キラキラ☆プリキュアアラモード」来春放送開始!

「ライブ・ア・ライブ」がNews3DS向けバーチャルコンソールで配信開始!!

2016年12月出荷予定商品のご案内

上坂すみれさん、こんな時間にオナネタを提供 さあ存分にシコれ

高森奈津美さんとかいう声優の色気すごない?

ゲームの『グラフィック』の進化が分かる画像wwwwwwww

【大図書館の羊飼い】A-TOYS「小太刀凪 1/3フィギュア」予約開始!「白崎つぐみ」に続いて1/3のビッグサイズで登場

新作アニメ『法少女リリカルなのは Reflection』スタッフ&キャスト情報解禁 ゲーム登場のフローリアン姉妹(CV:戸松遥さん・佐藤聡美さん)が登場!

【FF15/KINGSGLAIVE】「レギス・ルシス・チェラム」フィギュア 予約開始

俺「声優ラジオでも聞いてみるか」声優「こんばん○○~(なにやらオリジナルな挨拶)」

ラノベ作家はトップと底辺で年収が3桁も違うらしい…

東京グールre ネタバレ感想 103話 若かりし頃の嘉納がイケメンwww 小倉さんとは学友だった模様【画バレ 104話】

11月28日はいいニッパーの日!ゴッドハンドから「ニパ子刻印アルティメットニッパー・メンテナンス油セット」販売や、抽選3名の「大久保瑠美さんサインプレゼント」など実施

ドリームキャスト貰ったwwwww

いや、今更やる意味が良く分からんから何とも…

高森奈津美さんとかいう声優の色気すごない?

『G.E.M.「銀魂」商品化選挙★7年目編!』の結果は「沖田総子(性転換篇)」がトップでフィギュア化決定

【うどんの国の金色毛鞠】第8話 感想 タヌキと人との親子愛

幻想水滸伝2に詳しいやつちょっと来て

【刀剣乱舞-花丸- 9話 感想】 お互いに支え合って、背負い合う。良い回だった

宮崎駿「描けよ!何も考えないで生きてるのか?ダメなら降ろす。すぐ辞めろ」

[刀剣乱舞 -花丸-]9話感想 清光のネイルアート力やばいwwwwwwwwww

メガホビEXPO 2016 Autumn フォトレポートその4 メガハウス編

【ネタバレに注意】極限攻略データベース「FF15」をフラゲし発売前にもかかわらず攻略サイトを公開する

<

相互RSS新着

記事検索
オタッキーアンテナ
オタッキーアンテナはアニメ・ゲーム・フィギュア・声優・関連のアンテナサイトです。

オタッキーアンテナサイト情報

オタッキーアンテナRSS

ギャラリー
  • 「俺しか全巻持ってないだろうな・・・」って漫画挙げて被ったら寝ろ
  • 『ドラゴンクエストXI』成長システム「スキルパネル」や「ふっかつのじゅもん」に関しての情報が公開!
  • 『出荷情報』グッスマ「大倶利伽羅」「figma セイバー 2.0」などが5月出荷予定
  • けもフレ声優そのままアニメ声優業から消えていきそう
  • 【食玩】ムゲンサーガ新作は「ムゲンガーディアン」に決定【ムゲンバイン復刻】
  • 今井麻美とかいう当たりキャラ多い声優wwwwww
  • 【美少女万華鏡】マジックバレット「~篝ノ霧枝~ (Kirie Kagarino) 」フィギュア 限定受注開始
  • 【ドラゴンボール】SHF「スーパーサイヤ人3 孫悟空」一般販売で9月発売決定!近日予約開始
  • こんなロリついた子が27歳で声優ってんだから驚きだよな
メッセージ

名前
メール
本文
  • ライブドアブログ
backtotop