人気記事新着

2016年09月 新着記事一覧

2016年09月26日

もうつまんないから止めてw

「藤島康介デビュー30周年記念自選画展」にてベルダンディーの新作スケールフィギュアを展示!

「パシフィック・リム ジプシー・デンジャー」LED搭載プラモ予約開始!満足感あふれるサイズでよみがえります

【ワンピース】P.O.P「CB-EX ペローナ【SWEET】」フィギュアが今週30日より受注開始!今月発売の『GOTHIC』が甘いイメージになって再登場

【キングダム】ネタバレ感想 490話 李牧の平和への道が七国同盟ってwwwお前が言うなwww【画バレ 491話】

こいつ声の仕事やるために生まれてきただろっていう声優wwww

【ラブライブ!サンシャイン!!】12話の果南ちゃんが半脱ぎしたシーンwww

「何でさっさと続編出さねーんだよ!!!」ってキレたゲームwwwww

【悲報】声優の小倉唯さん、あんまり仕事がない模様

昔「ゾイド」ってアニメあったじゃんwww

【ガルパン】キャラグミン「島田愛里寿」カラーレジンキット原型公開

石原夏織ちゃんがなんか悩んでそうで心配

FREEing ファントム オブ キル 1/8レーヴァテイン よつばとフィギュアレビュー

【艦これ】軍艦プラモをラジコン化してみたいけど作るのどんくらい難しい?

【朗報】ワンパンマン、2期制作決定wwwwwwww

[アクティヴレイド -機動強襲室第八係- 2nd]12話(最終回)感想 熱い主人公が敵を粉砕するのはやっぱり気持ちいい

【あまんちゅ! 12話 感想】 一歩を踏み出して新しい世界を見つける、てこの成長譚でしたね。2期はやってくれるかな?

坂本真綾とかいう声優もっとかわいこぶったブスかと思ってたんだが

『ドラクエ』の歴代主人公のED後の人生wwwwww

[テイルズ オブ ゼスティリア ザ クロス]13話(最終回)感想 アリーシャ良かったね!よかったねぇぇえええ

【悲報】『うたプリ』キャラの名前“覚えていない”木村良平に賛否両論! 「作品愛がない」「忙しいからしょうがない」

2016年09月25日

ラブライブ!サンシャイン!! 第13話 最終回『ラストライブMIRAI TICKET!』感想

【悲報】声優の小倉唯さん、あんまり仕事がない模様

【画像】上級国民さま、200万円の『冴えカノ等身大フィギュア』を購入

【艦これ】人気の割に薄い本恵まれてないのって誰だろう?

「プリズマ☆イリヤ」「ブレイブウィッチーズ」などを手がける「SILVER LINK.」オリジナルアニメ企画発表 

【東京喰種re】ネタバレ感想 94話 今度はロマ、シコラエが乱入! シコラエはピエロだったのか【トーキョーグールre 画バレ 95話】

【艦これ】よく考えたら深海棲艦は一艦隊に同じ娘を何人も配置してずるいな

あれ?そーいえば『シェンムー3』は?

『境界のRINNE』第3シリーズの放送が決定 2017年春放送

【クオリディア・コード】第12話 感想 幸せの為の悲しい勝利【最終回】

石原夏織さん「最近は色々うまくいかない事が多くてへこんでます」

上田麗奈さん、ソロアーティストデビューへwwwwwwwwwwwwwwww

《10月予約》GOD EATER 2 RAGE BURST リヴィ・コレット 1/7 完成品フィギュア[グッドスマイルカンパニー]

【艦これ】対潜値が足りない場合に四式ソナー×3を駆逐でするってのは有効なのかな?

名前がダジャレになってるキャラで一番ネーミングセンスがいいのは?

【朗報】声優・三森すずこさんが山手線内で奇跡のコラボwwwwwww

[神のみぞ知るセカイ]とかいうアニメwwwwwww

ラブライブサンシャインを見終えたワイ、無事死亡

アウアウお前アイムアンチスレ行けよw

ヒロインが精神崩壊する何かアニメってある?

最近のゲーセンの廃れ具合わろたwwwww

WUG信者は現実見えてないからしゃーない

声優でアニメの売上が上がるわけではないのになぜ人気声優を起用するのか?

歴代格ゲー四天王はストリートファイターII、餓狼伝説、サムライスピリッツ、バーチャファイターだよな

クオリディア・コード 12話(最終回) 感想 決戦あり感動ありハッピーエンドで良い最終回だった!これで作画さえ良ければなぁw

【Kindleセール】本日最終日!約6500冊対象の大規模50%OFFセールスタート!コミックスや文学・評論などが対象に

【朗報】声優・三森すずこさんが山手線内で奇跡のコラボwwwwwww

【B-PROJECT~鼓動*アンビシャス~ 12話 感想】 ラスゴ3分で豪快にぶん投げる、いつものBプロでした。つばさちゃんと竜持くんが可愛かったので私は満足してます。

「ペルソナ4 ザ・ゴールデン」里中千枝 プレミアムフィギュア(セガ)レビュー

<

相互RSS新着

記事検索
オタッキーアンテナ
オタッキーアンテナはアニメ・ゲーム・フィギュア・声優・関連のアンテナサイトです。

オタッキーアンテナサイト情報

オタッキーアンテナRSS

ギャラリー
  • 【画像】高野麻里佳ちゃんっていう可愛い&可愛い声優
  • 十二支が題材のアニメや漫画で自分の干支が不遇だった時のがっかり感wwwww
  • 【Play,Doujin!】『東方スカイアリーナ』ニンテンドースイッチ版のリリースが決定
  • 「聖杯」←この言葉どこで知った?
  • 【干物妹!うまるちゃんR】第3話 感想 ハンバーガーで頭いっぱい【2期】
  • 【 ボールルームへようこそ 】 16話 感想  グランプリで掴んだ4本足、 合宿で離れた千夏との距離  
  • 「フィギュア」「初音ミク 中秋名月Ver.」「 結城美柑 バニーVer. 」などが展示
  • 【雑記】『柚子森さん(第26話)』『お姉さんは女子小学生に興味があります。(第7話)』の最新話が更新されました!
  • FF6の話をしようぜwww
メッセージ

名前
メール
本文
  • ライブドアブログ
backtotop