人気記事新着

2016年06月 新着記事一覧

2016年06月28日

「え、なんで叩かれてるの?面白いじゃん!」 と思ったアニメ

三者三葉の葉子さまの画像をなんとなく貼ってく(3かいめ)

『Fate/Grand Order』figma「アーチャー/ギルガメッシュ」原初の理を識る人類最古の英雄王、満を持してfigmaに登場!

[リボーン]とかいうギャグからバトルになったジャンプマンガwwww

『Fate プリズマ☆イリヤ ドライ!!』第3弾PVが公開!相変らずアクション素晴しくてみんなかわええええ!!

『マギノビ デュエル』ジューンブライド イベントアリーナ 最終日感想。ペルソナ・リシタが鬼畜過ぎる

『デレマス』渋谷凛がクリスタルナイトパーティ衣装でスケールフィギュア化!ニュージェネレーションズメンバーついに揃う…!

絶対見るべき2016夏アニメの注目作は? ニュータイプ編集長に聞いてみた!

「くまみこはなぜ炎上したのか?」というSPAの解説記事がわかりやすい!

『学園ハンサム』好みの色や形はどれ?イケメン5人の”大事な部分”がグッズ化決定!

【あさひなぐ 20】【新黒沢 最強伝説 8】などビッグコミックス8月新刊予約開始

【艦これ】アオシマ「速吸」フィギュアが予約開始から1週間も経たずに発売中止に!品質向上の原型修正を行ったあと再受注を予定

漫画とかに出てくる隻腕キャラは強者しかいない説

「宇宙戦艦ヤマト2199」山本玲 F/Scale YAMATO CREWS(バンプレスト)レビュー

前から言われてたけど、ごり押しだけじゃなく能力が高い

高橋李依って演技上手いの?

【はいふり】もえか「ねぇねぇミケちゃん……」明乃「なぁにモカちゃん……」

声優・上坂すみれさんの最新画像が超絶天使

【艦これ】どうして提督は鹿島を腹黒にしてしまうのか?

【Kindleセールまとめ】日本文芸社やスクエニコミックス、角川ラノベの半額セールが開催中!(一部20%ポイント還元あり)

【美少女戦士セーラームーンCrystal 3期】13話(39話) 最終回感想 ありがとうセーラー戦士、いつか4期があると信じて・・・

深夜アニメよりも女児アニメ見るようになったんだけど分かる人いる?

【ジョーカー・ゲーム 11話 ニコ生】 アンケート結果&来場者数

見聞 呉弐 鉄のくじら館&大和ミュージアム おでかけフォト

初めての恋人が忘れられないんだけど

【パンでPeace! 13話 感想】 鮮やかなタイトル回収、いいパンでPeace!だった

ダンスも歌も、最初はお芝居だって泣かされに泣かされて……。「やめろー」、「出ていけー」って具合にコテンパンにされていました。

明日案内開始!「ねんどろいど ジェノス スーパームーバブル・エディション」をご紹介◎

『衛宮さんちの今日のごはん』第6話がたまらない!「Fate/stay night」「Fate/zero」好きなら読むしかない…!(ネタバレあり)

ニパ子が漫画に!MAGCOMIにて『究極!ニパ子ちゃん』連載決定

声優・三森すずこさんが30歳のお誕生日!おめでとおおおおおおおおお!

【ヨスガノソラ】アルファマックス「春日野穹」フィギュア ワンフェスで特典付き先行販売決定【画像追加】

声優・上坂すみれさんの最新画像が超絶天使

2016年06月27日

ファミコン版のドラクエ2やったことないのに語るやつwwwww

【ワンフェス2016夏】『ガルパン』ディーラーさんの情報まとめ

美少女フィギュア集めまくってる人って何考えてるの?

【ふらいんぐうぃっち】第11話 感想 ホットケーキとパンケーキの違い知ってる?

美少女×自転車アニメ『ろんぐらいだぁす』キャラクタービジュアル公開!

【はいふり】ミケもかのイチャイチャが初めと最後だけとか物足りない

内田真礼ちゃん、どんどん可愛くなる!!!!!!!

Fカップ声優・大亀あすかさん、最新画像で胸の谷間がチラリ!うおおおおおおお!!!

【だがしかし】ねんどろいど「枝垂ほたる」明日より予約開始

一番カッコイイ「ガンダム」ってなんだと思う?

【SAO】描き下ろしアスナがデザインされたクレジットカードが登場!これは使えるっ・・・のか?

【悲報】蟻の王メルエム、B級妖怪だった

三大結婚したら祝福したい声優「釘宮理恵」「井口裕香」「中村繪里子」あと1人は?

【悲報】 小説家になろうさん、とんでもない小説を出す

Aqours本格始動が近づくとともに少しずつ忘れ、そして離れていくμ'sファン

【艦これアーケード】6月追加艦娘の紹介ムービーきたあああああ!!!

【悲報】USJのハリポタ杖のお値段wwwwwwwww

<

相互RSS新着

記事検索
オタッキーアンテナ
オタッキーアンテナはアニメ・ゲーム・フィギュア・声優・関連のアンテナサイトです。

オタッキーアンテナサイト情報

オタッキーアンテナRSS

ギャラリー
  • 『ファイアーエムブレム無双』FEエコーズより「セリカ」が参戦決定!
  • 『出荷・延期情報』アルター「南 ことり(再販)」10月「絢瀬 絵里」11月予定
  • 秋元康プロデュースの声優ユニット、「22/7」が本業アイドル並に可愛いと話題に
  • 『ゆゆ式』情報処理部の3人がしゃべる!LINEスタンプ配信スタート
  • 牧野由依とかいう天使の声を持つ声優wwwwwww
  • 「ポケモンの毒タイプ」って不遇じゃね?????
  • 【ガンプラ】MG「ダブルゼータガンダム ver.Ka用強化型拡張パーツ」プレバンにて発売決定
  • アホガール 第12話 最終回『痴漢になる阿久津明!』感想
  • 【朗報】わたモテもこっち、友達に釣った魚を自慢
メッセージ

名前
メール
本文
  • ライブドアブログ
backtotop