人気記事新着

2016年06月 新着記事一覧

2016年06月29日

原由美とかいうかわいいかわいい声優wwwwwww

【悲報】『艦これ』速吸のフィギュア、クオリティが低すぎて?発売中止になる…

【艦これ】古鷹は育ててないと人生の99割損する

[リゼロ]の「フェルト」みたいなキャラ教えてくれ

【うおおおお】Fカップ声優・大亀あすかさん、最新画像で胸の谷間がチラリ!

三大少年役できる女性声優「田村睦心」「朴璐美」「釘宮理恵」あと一人は?

『ゲームの技術』ってVRが限界だろ???????

山本希望ってよく見ると結構可愛いよな

山本希望ってよく見ると結構可愛いよな

【ハンターハンター】ヒソカ「君、ネットで僕のことバカにしてたよね?♣」

『出荷情報』アルター「折原 臨也 サイケデリックVer.」フィギュア 7月7日(木)出荷予定

『ゲームの最高難易度の名前』で真っ先に思い浮かぶのは?????

3大アニメでしか見ねェ学校の設定 「生徒会長の権力がハンパねェ」 「パンの購買戦争がハンパねェ」

原由美とかいうかわいいかわいい声優wwwwwww

爆乳コスプレイヤー・御伽ねこむさんと漫画家の藤島康介さんがご結婚!すでに妊娠も!!

漫画家・イラストレーターの藤島康介さん、コスプレイヤーの御伽ねこむさんと31歳差結婚!

銀魂、トリコ、ニセコイ、BLEACHの終わりがガチで見えてきたけど…【ネタバレあり】

銀魂、トリコ、ニセコイ、BLEACHの終わりがガチで見えてきたけど…【ネタバレあり】

最後までクリアしたの俺だけだろ、というゲームw

【Kindle新刊】「それでも僕らはヤってない 4」「脱オタしてはみたものの 2」など配信

ゼロの使い魔見終わったンゴwwwwwwwwwwww

【艦これ】あまつんてボイス聞くと真面目そうなのになんであんな格好してんの?

【パンでPeace!】第13話 感想 パン友は永遠に終わらない【最終回】

声優の新田恵海さん、引退か…!?

「ラブライブ!サンシャイン!!」 メンバー紹介!(3年生編)

ミューレの1期なんて、報道管制も凄かったし人脈作るどころではなかったろうな雁字搦めで

【ふらいんぐうぃっち 11話&12話 ニコ生】 アンケート結果&来場者数

初代Xboxのコントローラーのコンセプトアートが、どことなくドリームキャストっぽい

【ゾイド】ZAシリーズ「ジェノブレイカー アクションフィギュア」Amazon予約開始、11月発売予定

展示サンプル撮影 グッドスマイルカンパニー 渋谷凛 クリスタルナイトパーティVer. [コトブキヤ秋葉原館]

水樹奈々って声優だったのかよwww

なんでゴールデンタイムにアニメやらなくなったんや

[不機嫌なモノノケ庵]1話感想 夏アニメらしく妖怪ものがきたな

来期覇権が確定的に明らかな「NEW GAME!」ぞいちゃんのフィギュアが早くも登場。パンツも見える!・・・はず

2016年06月28日

【議論】何故遊戯王みたいなTCGは一定の需要があるのか

声優の新田恵海さん、引退か…!?

ワガママハイスペック 第12話最終回『鳴海幸樹の誕生日パーティー!』感想

【遊戯王ARC‐V】第111話 感想 やられたらやり返すし倍返しもする!

ワンフェス2016夏『グラブル』ディーラーさんの情報まとめ

デコマス撮影 AMAKUNI 千年戦争アイギス 白き射手ナナリー 覚醒ver. [ホビージャパン限定通販]

やらかしたアニメと言えば?

【NEW GAME!】コトブキヤ「涼風青葉 フィギュア」Amazon予約開始

自分の演技にキャラを落とし込めはじめてるので気になる兆候

『バンダイ新作』S.H.Figuarts「星宮いちご(ソレイユVer.)」ほか7月1日(金)予約解禁

【画像】『マインクラフト』歴5年…ぼちぼち建築を晒していくwwwwwww

姉キャラならこの人でしょって声優で打線組んだwwwwww

内田真礼たそって声優の声にハマったんだが

任天堂「NX」の情報が、なかなか発表されない件について宮本氏「単に技術の進歩だけを追いかけるものであるなら もっと早く情報が明らかにできていたでしょう」

映画『傷物語 Ⅱ熱血篇』8月19日公開で確定!!夏に間に合ったかwww

【対魔忍ムラサキ】「井河さくら スケールフィギュア」明日より予約開始、交換用ボディ付属

<

相互RSS新着

記事検索
オタッキーアンテナ
オタッキーアンテナはアニメ・ゲーム・フィギュア・声優・関連のアンテナサイトです。

オタッキーアンテナサイト情報

オタッキーアンテナRSS

ギャラリー
  • 『Fate/Grand Order』沖田総司を求めて…しだれ桜美しい六義園で桜セイバーガチャ
  • 【悲報】上坂すみれ(25)さん、井口裕香(28)さんを公開処刑にする・・・
  • 本当に仲のいい声優ユニット、実はいない説
  • アニメの第1話ってキャラとシナリオどっちに意識を向ける?
  • 『ラーメン大好き小泉さん』Studio五組制作でTVアニメ化決定!ラーメン題材でドラマ化もされた人気グルメ漫画
  • 2016年女性声優アニメ出演本数wwwwwwwwwww
  • 2016年女性声優アニメ出演本数wwwwwwwwwww
  • ハルヒとコードギアスの作画って2006年にしては綺麗すぎないか?
  • 【Amazon予約情報】ファット「1/5 アティ先生」、ねんどろいど「サーバルちゃん」、ブロッコリー「クロ ザ・ビーストVer.」フィギュアなど予約開始
メッセージ

名前
メール
本文
  • ライブドアブログ
backtotop