人気記事新着

2016年05月 新着記事一覧

2016年05月07日

トレジャーフェスタ in 有明15 フォトレポートその3

2016年05月06日

『主人公が弱いゲーム』ってある???????

5月10日にポケモンSMの情報公開 なおその日はアンチャ発売日の模様

割烹着姿の「結月ゆかり」等身大フィギュア出力原型がお披露目に

【悲報】ラノベ、ついにタイトルで自虐を始める

政治と芸能、スポーツは同列に語れること?

「コードギアス 反逆のルルーシュR2」C.C. A賞 拘束衣ver. プレミアムフィギュア(バンプレスト)レビュー

『ロウきゅーぶ!』プラム「5年生チームも「うさぎさん」」シリーズとして立体化

アイドル声優と実力派声優の違いwwwwwwww

2016年05月05日

ペルソナ5 9月15日発売決定 アニメ化も決定!

【レビュー】マックスファクトリー WONDERFUL HOBBY SELECTION 『selector infected WIXOSS』 太陽の巫女 タマヨリヒメ

問題起こした声優ランキングwwwwww

【はいふり】女の子同士もっといちゃいちゃして欲しい

【AKIRA】まであと3年という事実www

【悲報】夏アニメ、ガチで見るものがない

【動画】「バルカズのダークソウル3 part11 神喰らいのエルドリッジ」との戦い!

【SUPER LOVERS 5話 感想】 銀河が壊れるレベルのホモパワー

【朗報】声優の伊藤美来ちゃん、かわいい

2016年05月04日

【ミニチュア】キャンドゥ「ウッドクラフト シリーズ」画像まとめ

【画像】声優の日笠陽子さん、見事な愛妻弁当を公開!

【悲報】くまみこの失速がやばい

小岩井ことりとかいう一発屋声優wwww

【誰得】あのナムコキャラが豪華声優陣で美少女擬人化!マッピー(斎藤千和さん) ディグダグ(早見沙織さん) ゼビウス(釘宮理恵さん)などなど。30代以前にはわからねぇ……

「オルタナティブガールズ」VR対応スマホRPGを発表!全編3Dフルボイスが凄い!

この人らを入れても他作品のキャストと比べたら変わらんと思うんだが

マサルさん、ジャガーのうすた京介先生「今の若いコの感覚がわからない。今流行ってる「ほのぼの系4コマ漫画」は全然面白いと思えない」

2016年05月03日

本当に仲の良い声優ユニットって存在する?

【仮面ライダーゴースト】ガシャポンで「御成」がフィギュア化されるらしい

声優のM・A・Oさんって美人すぎじゃない?

若者の『ゲーセン離れ』が深刻ァ!!!!!!!!!!!!

エロゲを並んで買う度胸があれば彼女作れるってマジ?

【艦これ】E3で新ボスきたああああああああ!!! かわいい

『スプラトゥーン』の一番くじがでる!ぬいぐるみやTシャツなど

主人公が誰か分らない作品wwwwwww

2016年05月02日

福圓美里(34)とかいう名言製造声優wwwwwww

やっぱり内山だと思った人いたかw

声優・上坂すみれさんのファン層wwwwwww

主人公が闇落ちする展開ってあるの?

五十嵐裕美ちゃんとかいう幼女キャラ特化の声優wwwwww

頑張ってほしいけど、2人とも事務所がね・・・

【レビュー】カスタムライトセーバー Vader's Vault ベイダーズ・ヴォルト VV FLEX TFA -Graflex Vestige‐

縄文時代って10000年もあったんだぜ…そして出た結論は…

2016年05月01日

PS4の普及台数の伸びが凄すぎるwwwwwwww

【レビュー】ラブライブ!SPMフィギュア 南ことり SUNNY DAY SONG

俺の中で原由実さんと結婚してることになってんだけど

声優の大橋彩香さんはなぜ売れたのか?

『ふらいんぐうぃっち』第4話感想 犬養さん、あなたは好きですか?(ネタバレあり)

10年前の声優オタクに言っても信じてもらえないこと

声優の津田美波さんはなぜ人気出ないのか

【声優】新田恵海さんの最新画像wwwwwwwwww

<

相互RSS新着

記事検索
オタッキーアンテナ
オタッキーアンテナはアニメ・ゲーム・フィギュア・声優・関連のアンテナサイトです。

オタッキーアンテナサイト情報

オタッキーアンテナRSS

ギャラリー
  • 【けものフレンズ】 アニメ版けものフレンズ LINEスタンプがリリース! これは色々と使えそうだな
  • 《08月予約》【特典】すーぱーそに子 クリスマスVer. 1/7 完成品フィギュア[ヴェルテクス]
  • 『冴えない彼女の育てかた♭』第3話感想 初稿と二稿、おや、何やら不穏な空気が…それはそれとしてicy tailメンバー登場ヤッター!(ネタバレあり)
  • ニンテンドウ64以降の据え置きゲーム機を手掛けてきた竹田玄洋氏が退任へ
  • ここ数年の良ロボアニメで打線組んだ
  • 『艦これ』ファニナイツ「グラーフ・ツェッペリン」フィギュアGraf Zeppelin級航空母艦一番艦『グラーフ・ツェッペリン』が登場
  • 佐倉綾音って声優、綺麗じゃね?
  • スーパーファミコンミニ収録タイトル一覧(願望)wwwww
  • 1期はめっちゃ盛り上がったのに2期はそうでもなかったアニメってあるよな
メッセージ

名前
メール
本文
  • ライブドアブログ
backtotop