人気記事新着

2016年05月 新着記事一覧

2016年05月13日

やったー!遂に僕も声優を好きになることができた

【ふしぎの海のナディア】ベルファイン「ナディア やすらぎVer.」フィギュア 予約開始

2016年05月12日

高橋李依さんとかいう次世代エース声優

百合漫画にわかの俺におすすめの作品教えて!

津田美波とかいう可愛さ全振り声優wwwwwwww

花澤香菜さん、髪を斬って更にかわいくなる

ナースキャラで一番可愛いのって?

ゲーム史上最もセンスのあるキャッチコピー

【艦これ】今回のイベントは艦娘置いてけぼりでちょっと寂しい

【悲報】声優・杉田智和さん、VRの世界でも女性と目を合わせられない。

2016年05月11日

若手声優で、皆口裕子より声可愛い声優っているのか?

『ガンダムビルドファイターズ』バンダイ「HGBFすーぱーふみな プラモデル」7月発売予定再販

『艦これAC』が大人気すぎてヤバい!カードの生産が追いつかず5月納品分は延期する事態にww

【仕事早い】『ポケモン サン・ムーン』新御三家「モクロー」が話題、早くもイラストなどが登場!

【艦これ】UGUME氏が3周年記念イラストを描いてくれたぞ!!!

おっさんになるとゲームができないンゴねぇ…

【食玩】ガンダムコンバージSP「フリーダム&プロヴィデンス」Amazon予約開始

国宝にすべきだと想う声優 皆口裕子・釘宮理恵・大谷育江・野沢雅子・大山のぶ代・小原乃梨子

2016年05月10日

声優・佐倉綾音さんの私服がくそダサなんだが・・・

ハリウッド版ドラゴンボール脚本家が今更になってガチ謝罪www

この中で最強のクソアニメってなんなんだ

花澤香菜とかいう代表作がぱっと浮かばない声優

君がちゃんとレスを返してくれてるみたいなので伝わってるんじゃないの?

沢城みゆきが『天才声優』って事に異論ある人っているの?

『ストライク・ザ・ブラッド』新作OVAの制作が決定!

ばくおん!! 6話感想 色々マニアックすぎたけど、とりあえず2ストの高揚感は伝わってきたぞ!!

2016年05月09日

モバマス声優に1人絶対ライブ来ない奴がいるよな

劇場版『響け!ユーフォニアム』5月21日から来場者特典でフィルム配布が決定!&プリキュア監督もユーフォを絶賛してるぞ!

【艦これ】会社でGW何してた?って言われた時の言い返し方なんかないかな

声優の上坂すみれさんが人気な理由ってなんなの??

【悲報】伊東ライフさん、所属美少女ゲーム会社を退職

【ガンプラ】HGUC 「ジュアッグ(Ver.MSV)」「ゾゴック(ジャブロー攻略戦仕様)」ほか再販決定

果たして今何歳なのか

伊藤美来ちゃんマジで可愛い大好き

【締切情報】RAHDXG.A.NEO「オードリー・バーン限定復刻版」フィギュアが5月9日で予約受付終了に

2016年05月08日

【ゆゆゆ】もしBOX出るとしたらどんな特典ほしい?

『劇場版名探偵コナン 時計じかけの摩天楼』の完成度高さwwwwwwwwwww

ヒソカ512MB「敗因はメモリの無駄遣い」 カストロ256MB「クッ」

【アイドルマスター ミリオンラジオ!】テーマソングCD第2弾予約開始

ふらいんぐうぃっち5話感想 チトナビでの散歩、最高に楽しそうだな…。今週も癒された…

ハイスクール・フリート(はいふり)第5話感想:もかちゃんのピンチにたまらず飛び出すミケちゃん!愛が重いですわ!

最強キャラの理想的な立ち振る舞いってどんな感じよ

【画像】声優・竹達彩奈「桑田真澄さんとお写真撮らせていただいた」

2016年05月07日

漫遊 蒲生田と書いてかもだと読む(四国最東端) おでかけフォト

甲鉄城のカバネリ 第4話『ワザトリと六根清浄!』感想

竹達彩奈とかいう声も容姿も可愛い声優wwwwwww

ブリーチが失速したのは月島さんが居たからじゃないか?

声優・村川梨衣(りえしょん)のスルメ感は異常

【艦これ】Zara×Polaの百合コラがいい仕事だと話題に

【ヨスガノソラ】アルファマックス「春日野穹フィギュア イベント先行販売セット」発売決定

<

相互RSS新着

記事検索
オタッキーアンテナ
オタッキーアンテナはアニメ・ゲーム・フィギュア・声優・関連のアンテナサイトです。

オタッキーアンテナサイト情報

オタッキーアンテナRSS

ギャラリー
  • クロノ・トリガーで唯一の不満点wwwww
  • 【祝】声優・浅倉杏美さん結婚! アイマス「雪歩」役など
  • 『FGOガチャ』エレナー!シュワッチさせてくれー!水着第2弾ガチャでエレナが出るまで回せ!
  • まんがタイムきららMAX2017年10月号感想!(ご注文はうさぎですか?、きんいろモザイクなど)
  • 【食玩】「SHODO仮面ライダーVS7」予約開始、ドラスやオーズがラインナップ
  • 【メイドインアビス】7話感想 この世界のお仕置きは裸釣りが定番なのか
  • 【キマシ】佐倉綾音さんが女性声優同士の共同住宅を提案
  • 『FGO攻略』「デスジェイル・サマーエスケイプ ~罪と絶望のメイヴ大監獄2017~」敵情報・ドロップ情報まとめ ラウンドEX2まで掲載
  • 「マイメロディ」ってオオカミの胎内から生まれたの!?
メッセージ

名前
メール
本文
  • ライブドアブログ
backtotop