人気記事新着

2016年04月 新着記事一覧

2016年04月25日

【うわぁ…】一家4人殺傷の長男の卒業文集が公開。『20年後のぼく…ゲーム会社で作ったゲームが大ヒット。30年後のぼく…大金持ちで自由、老後も安心』(´;ω;`)ブワッ

2016年04月24日

けいおん声優、現在の差wwwwwww

歴代史上最強の声優ユニットって何だろうな

『スプラトゥーン』ガチ盆まつりの詳細が明らかに!シオカラーズが画像で振り付けを教えてくれる!

SAO、琴浦さん…「一話で引き込まれたアニメ」といえば?

『エンドライド』4話感想 革命軍の新キャラ続々登場でイケメン&美女追加!武器をポイして殴り合う主人公たちは精神的成長を望めるのか?w

【艦これ】建造完了ボイスは軽く嫉妬してるやつが好きです!

主人公の妹が病気設定って創作物だと多いけどさ

ペルソナ5、PS4とPCで2016年7月8日に発売とハッカーに表記される

高橋李依さんとかいう声優しゅごい・・・

2016年04月23日

【ハイスクール・フリート(はいふり)】BD&DVD第2巻まで予約開始!特典CD・鈴木貴昭監修特製ブックレットなど用意

Google神「タイ全裸騒動のDYMは削除手続きを不正使用したと考えている」検索結果から削除されたページがぞくぞく復活へ

ゲーム借りパクされたことある奴wwwwwwww

声優にガチで恋してる奴wwwwww

『ヴァルキリーアナトミア』ゲーム部分を少し確認できる第2弾PV公開!「未確認神闘シンドローム Second attack」も試聴可能に

テラフォーマーズ リベンジ 4話 感想 ちっぱい手ブラきたあああああ!

P.A.WORKS社長「日本人はいつ頃からこんなに人を叩くことに一生懸命になっているんだろうか?」

茅野愛衣とかいう声優の可愛さwwwwwwww

2016年04月22日

タカオユキって容姿劣化したって事?

声優の東山奈央さんってアニメに出まくってるけどさ

オタクだけじゃなくて一般人の間でも認知されてる深夜アニメ作品ってあるの?

『おそ松さん』ねんどろいど「松野おそ松」「松野カラ松」彩色原型初公開

『甲鉄城のカバネリ』第2話感想 もうただただ、熱いとしか表現できない…(ネタバレあり)

ピーエーワークス15周年記念アニメ『クロムクロ』ニコニコ生放送~推して参る!~其ノ参、今夜22時30分より配信!出演:阿座上洋平、M・A・O、上田麗奈、木村珠莉

みんな実はこっそり女児向けのアニメ見てるんだろ?

お知らせ

2016年04月21日

諏訪彩花とかいう声優wwwwww

艦これって重巡洋艦にかわいい子集まりすぎじゃない?

【悲報】『ストリートファイター』でリュウだけ無職な件・・・・

声優の佐倉綾音さんが人気な理由ってなに?

【悲報】声優の照井春佳さん、Twitter休止に

「グラブル」等で知られるサイゲームス、熊本地震被災地に1億円寄付!

最近売れてる高橋李依ちゃんって声優の口が気になる

【インフィニット・ストラトス】フリーイング「更識楯無 バニーVer. 1/4フィギュア」予約開始!オレンジのバニースーツ姿

『はじめの一歩』1137話感想 木村の戦いに涙。木村、木村ァ…。(ネタバレあり)

2016年04月20日

フリーイング「IS [インフィニット・ストラトス] 更識楯無 バニーVer.」ほかamazon予約速報情報

逆に主人公の親友ポジで悪人っていんの?

野中藍とかいう売れる要素の塊wwwwwwwwwwwwwwwwww

【悲報】声優の山岡ゆりさんブログで日本を中傷する

【東京グール】有馬って一度白髪から黒髪に戻ってるんだよな

女性漫画家の作品で一番の名作って?

あみあみ 発売日変更のご案内 To LOVEる-とらぶる-ダークネス 黒咲芽亜 1/7

M・A・Oとかいう声優、いくらなんでも出すぎじゃない?

FF7、ゼノブレイド…脇道にそれ過ぎてしまうゲームと言えばこの7作品!

2016年04月19日

昨今こんだけアニメや漫画に溢れてるのに

原田ひとみ(28)とかいう声優

三大あざとい声優「竹達彩奈」「小倉唯」

偽女子高生(31)数ヶ月高校生活を送って逮捕

進撃の巨人があらいぐまラスカルとまさかのコラボwwグッズが発売とのことw

面白いアニメ教えてクレメンス

<

相互RSS新着

記事検索
オタッキーアンテナ
オタッキーアンテナはアニメ・ゲーム・フィギュア・声優・関連のアンテナサイトです。

オタッキーアンテナサイト情報

オタッキーアンテナRSS

ギャラリー
  • ニーアオートマタってそこまで絶賛されるほどのゲームか?
  • 牧野由依とかいう天使の声を持つ声優wwwwwww
  • 【 ボールルームへようこそ 】 12話 感想  流石仙石さん!動く動く!!  高校生多々良、出会いは最悪の学園ラブコメ  
  • 【名探偵コナン】第874話…平次の生き様とは(原作感想)
  • 『NieR:Automata』フレア「ニーアオートマタ」フィギュア展示
  • 【アイドルマスター】とのコラボ見て思ったけど、すき家の制服ってHだな
  • 一番くじ「プレミアムセレクション 〈物語〉シリーズ」忍野忍 「ねんどろいど潮改二」など展示 
  • 竹達彩奈…顔◎、声〇、身体◎、歌唱力△、演技力〇
  • 声優の田村ゆかりさん、白くなりすぎてしまう
メッセージ

名前
メール
本文
  • ライブドアブログ
backtotop