人気記事新着

2017年07月17日 14:33

【声優】水瀬いのり、実写映画『ここさけ』の先行上映会に登壇!実写版出演への不安も吐露

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
神谷浩史って上手いけど仕事なくなってきてる感あるよな コエノチカラ-声優まとめブログ- ネット小説原作の「異世界アニメ」が人気なのは「学校や職場でうまくいっていない人の願望や共感」によるもの? にじぽい 『ワンピース』P.O.P「トラファルガー・ロー〝Ver.VS〟」が7月21日より予約開始に フィギュア情報 【艦これ】みんな最初の関門になったステージってどこ? かんむす!-艦隊これくしょんまとめブログ- ニートだけど「NEWGAME!」見てゲーム会社に入りたいと思った アニメ速砲 「EVO JAPAN 2018」、競技タイトルに「鉄拳7」「ストV」「スマブラWiiU」「ARMS」などが発表! ばるろぐ! 『RPG』は時間がかかるから携帯機向きだよな!?やり込み要素があるなら尚更 HighGamers 宮崎駿「声優の演技は自然じゃないので使わない」←これってつまり誰でもいいって事じゃん 声豚速報 シヴィライゼーション6とかいうCivブランドを終わらせたゲームwwwww 究極ゲームまとめ [ひぐらし]の女の子みんな可愛いすき 俺の楽しみがネットばかりなわけがない 【 プリンセス・プリンシパル 】 2話 感想  スリリングな舞踏会でプリンセスなアンジュ・・・ シャーロット!?   アニした。 【声優】水瀬いのり、実写映画『ここさけ』の先行上映会に登壇!実写版出演への不安も吐露 声優ちゃんねる 【セール】リボルテック「マブラヴ オルタネイティヴ」1個500円から~ fig速 悠木碧144.5 竹達彩奈149 東山奈央152 伊藤かな恵147 にじいろびより アークシステムワークス、格ゲーの覇権を狙う あにちる速報 吸血鬼カーミラとかいう百合小説www がるおんちゃんねる ニトロプラス『ワンフェス2017夏』出展情報。そに子痛車展示に、そに子グッズの販売など figure news 【ボールルームへようこそ】第2話 感想 常に寝不足な兵藤くん あにこ便 『FGOガチャ』円卓の騎士を海鮮丼で呼び込む!北海道・八戸を巡り魚介類グルメガチャにチャレンジ→あっ… なんだかおもしろい 【プリンセス・プリンシパル 1話 ニコ生】1話で8割弱とプリンシパルっぷりを見せつける アキブラ 東京喰種re ネタバレ 133話 フカさん…カネキ王の忠臣なのに見せ場もなく瞬殺されるって可哀想過ぎない【画バレ 134話 感想 画像】 アニメ漫画の影響力 で、キャストの方々も豪華な作品なんですね。そこで、自分が座長をやるということで……。 今年ブレイクしそうな声優を談義するブログ ファット・カンパニー グランブルーファンタジー 1/7ジータ アイドルVer. よつばとフィギュアレビュー Asahiwa.jp 17/7/16 今週の収得物 フィギュアざっくりレビュー Fate/Apocrypha 第3話『カルナVSジークフリート!』感想 あきひろのアニメニュース フィギュア撮影 アルター 春日野穹 -Bunny Style- アキバフォトグラフィ 【レビュー】西尾維新アニメプロジェクト 傷物語 ~「キスショット・アセロラオリオン・ハートアンダーブレード」17歳ver.~フィギュア FIGUP 《06月予約》ノーゲーム・ノーライフ 白 1/8 完成品フィギュア[グッドスマイルカンパニー] ☆☆☆KYO'S BIZARRE BLOG☆☆☆ 【君の名は。】近日案内開始★「ねんどろいど 宮水三葉/立花瀧」をご紹介! フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『カホタンブログ』 カスタマーサポート休業日について GOOD SMILE COMPANY あの頃の僕らは再び響き合う。ガルパン劇場版 シネマティック・コンサートにオーケストラの職人技を見た話。 ホビーフラグメンツ。 【ガルパ】これは…丸山彩ちゃんの割烹着が修正された!?【パスパレ】 バンドリ通信 なんか最近のアニメって「来週が待ち遠しい!」って作品全くないよな アニメ情報ちゃんねる

powerd byBp2アンテナ自動投稿ツール

相互RSS新着

記事検索
オタッキーアンテナ
オタッキーアンテナはアニメ・ゲーム・フィギュア・声優・関連のアンテナサイトです。

オタッキーアンテナサイト情報

オタッキーアンテナRSS

ギャラリー
  • 佐々木未来とかいう声優についてwwwwwww
  • 現在の音響個人にどれほどの裁量があるのか?
  • 歌手の倉木麻衣さん【名探偵コナン】と史上最多21作コラボでギネス認定
  • 【僕のヒーローアカデミア】147話感想 ミミックさんのクッソ熱い言い訳wwwww【ネタバレ】
  • 【アクションヒロイン チアフルーツ】4話感想 歌が上手い設定のキャラを演じるのは難しいよね
  • 【ポケットモンスター サン&ムーン】第35話 感想 クサZ華麗にゲット【ポケモンSM】
  • 【kindle 新刊】魔王城でおやすみ(4)、 古見さんは、コミュ症です。(5)、天野めぐみはスキだらけ!(7) など サンデーコミックスの発売日
  • 声優事務所なんてどんな大手でも分裂を繰り返してるよな?
  • 三代目といえば?←何思い浮かべたかで世代がわかる
メッセージ

名前
メール
本文
  • ライブドアブログ
backtotop