人気記事新着

2016年02月26日 20:00

春アニメ『パンでPeace!』キャスト発表!木戸衣吹さん、山崎エリィさん、豊田萌絵さん、大森日雅さんが出演決定!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【侵略!イカ娘】の最終回のお知らせTwitterに向けてWiiU『スプラトゥーン(Splatoon)』が送った画像がかなりいい! 面白ゲーム探そう!ブログ! 春アニメ『パンでPeace!』キャスト発表!木戸衣吹さん、山崎エリィさん、豊田萌絵さん、大森日雅さんが出演決定! にじぽい 千菅春香6thシングル「愛の詩-words of love-」予約開始!【学戦都市アスタリスク2ndシーズン】EDに使用される にじいろびより 声優のイベント行ったこと無いんやが 好きやねん声優 【ルパン三世】第21話 感想 江戸川コナンみたいな名前しやがって!【2015】 あにこ便 【艦これ】そういえば約一年近く軽巡って新艦実装されてないよね… かんむす!-艦隊これくしょんまとめブログ- FF14のBGM、「これ俺の曲の盗作じゃね?」と指摘される あにちる速報 すーぱーそに子 with マカロンタワー 完成品フィギュア [アルファマックス] 美少女フィギュア事典 コトブキヤの「フレームアーキテクト リニューアルVer.」来週中に予約開始予定 figure news 『ニュース』「あみあみ秋葉原店 」実店を4月下旬開店 フィギュア情報 【バンダイ7月】S.H.フィギュアーツ「ウルトラマン」「アントマン」ほか 詳細ページ公開 fig速 『艦これアーケード』レアカード仕様の「加賀」が8万9800円で取引される! ばるろぐ! 平成一桁生まれ(1989~1997)なら一度はやった三大『ゲームソフト』決めるぞwwwwwwww HighGamers 咲-saki-って結局いまだ宮永咲vs天江衣を超す勝負がないよな 俺の楽しみがネットばかりなわけがない ≪銀魂≫ネタバレ感想 虚乱入で星海坊主に死亡フラグ!!【578話】 アニメ漫画の影響力 日本でE-sportsが流行らない理由wwwww 究極ゲームまとめ だがしかし 第7話『浴衣の遠藤サヤと夏祭りデート!』感想 あきひろのアニメニュース 【雑記】艦これとか桜Trickとか がるおんちゃんねる すーぱーそに子 with マカロンタワー 萌えフィギュア 暇に任せてTwitterまとめ 2/26 アキブラ 4コマ漫画原作『信長の忍び』TVアニメ化 「弱虫ペダル」で知られるトムスエンタテインメントがアニメ制作 なんだかおもしろい 「こいつ天才だろ、10年に1人の逸材だな」と思った声優 声豚速報 金田朋子がかつてアイドル声優だったという事実 コエノチカラ-声優まとめブログ- ルパン三世 第21話「日本より愛をこめて」 感想【キャプ画像あり】 アニメ万国情報館 16歳ってめちゃ若ーな、他の作品もそうだけど、 今年ブレイクしそうな声優を談義するブログ 「みつみ美里×宮川武コラボレーションフィギュア」ののみちゃん 紺スク水ver・白スク水ver(T's system)レビュー フィギュアざっくりレビュー 【レビュー】長門有希ちゃんの消失 PMフィギュア 長門有希 FIGUP 【少女たちは荒野を目指す】7話2ch感想まとめ 水鉄砲でヒロイン達が濡れ濡れにww夕夏とのデート回で背後に滑り台が映り込む(意味深 アニメ屋速報 《予約受付開始ッ!》HJ限定フィギュア 艦隊これくしょん -艦これ- 榛名改二 ☆☆☆KYO'S BIZARRE BLOG☆☆☆ デコマス撮影 AMAUKUNI 艦隊これくしょん -艦これ- 榛名改二 [ホビージャパン限定通販] アキバフォトグラフィ 【レビュー】HG ガンダムグシオン ヴェノミクス ホビーフラグメンツ。 PC版『魔界戦記ディスガイア』、Steamで発売!割と深刻なバグはあるものの、ゲーム内容は好評!お値段1980円で格安!でも今更1…… 萌え萌え日和 『ダンまち』新作OVA制作決定! 声優☆速報 早見沙織さん(24)、これといった代表作なし ぱら速 【相模原】フィギュア地域No.1買い取り店と言っても過言ではない!!! ゼスト相模原店 ホビーブログ グッスマ「艦隊これくしょん -艦これ- 夕立改二」ワンフェス2016冬・展示サンプル アキバHOBBY ぐら速 引っ越しました! ぐら速 -声優まとめ速報- 【声優ニコ生】 「だがしかし」ニコ生 第3弾に何故か杉田智和さんがスペシャルゲストで登場。 こえつい速報 ワンダーフェスティバル2016冬 フォトレポート きんけつほびーらいふ。 ゆいゆいのおっしこティータイム 声優GIF画像保管庫!!!!!!!! 嫁Files No.145 やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 由比ヶ浜結衣 1/7 完成品フィギュア 萌エロフィギュアはオレの嫁!

powerd byBp2アンテナ自動投稿ツール

相互RSS新着

記事検索
オタッキーアンテナ
オタッキーアンテナはアニメ・ゲーム・フィギュア・声優・関連のアンテナサイトです。

オタッキーアンテナサイト情報

オタッキーアンテナRSS

ギャラリー
  • 【 ID-0 】 最終話 感想  毎話ワクワクが繋がる1クール、 最後は和解END!!  ソーラン節は不意打ち過ぎるw  
  • 【モグダン】オーキッドシード「セーラーサキュバス サファイア -シトラスハニー-」フィギュアが予約開始!モグダン氏のセーラーサキュバスに新色登場
  • 『ドラクエXI』3DS版のすれ違い要素で過去シリーズの世界へいける!?など今週のピックアップ
  • 発狂してた超絶ニワカだしw
  • 【ボカロ】MAX「巡音ルカ テンプテーションVer. フィギュア」明日27日予約開始!ニーハイに指を入れたセクシーなルカさん
  • 【アリスと蔵六】12話(最終回)感想 深いメッセージ性のある素敵な作品でした
  • 声優・大橋彩香さんの美脚wwwwww
  • 【ガンプラ】MG「ブレニフ・オグス専用ザクII」プレバン限定で13時受注開始
  • 東京喰種re ネタバレ 130話 ワロタwww武臣が六月をガチで殴っていたことが判明【画バレ 131話 感想 画像】
メッセージ

名前
メール
本文
  • ライブドアブログ
backtotop