人気記事新着

新着記事一覧

2017年05月16日

【悲報】ワンピースさん、とうとうビッグマムの過去編に突入してしまう

【フレームアームズ・ガール 7話 感想】 まさかナチュラルに制作過程を見せられるとはね

【フレームアームズ・ガール】7話感想 完全に御坂美琴のあのポーズでしたwwwwwwwwwwww

【 リトルウィッチアカデミア 】 19話 感想  ライバル(自称)の危機に単身乗り込むアッコ(11歳相当)、幻のカードとニアミス!!  

アルター IS<インフィニット・ストラトス> 1/7ラウラ&シャル ネコミミパジャマ よつばとフィギュアレビュー

江口拓也とかいうイケメン声優wwwwww

声優の木戸衣吹さん、声優生活6年目にして遂に当たり役を手にする

なんでライナーってエレンに正体暴露したの???

2017年05月15日

平野綾って声だけ聞いてればかわいいのに・・・

【艦これ】お前らんとこで一番忙しそうにしてる艦娘は?

【第19話】『リトルウィッチアカデミア』感想まとめ! ダイアナ、大切に保管してたな

3大ネトゲ・オンラインゲームの面白い迷言「しょうがないにゃあ・・」「やめなよ」

【GATE】キューズQ「ロゥリィ・マーキュリー フィギュア」予約開始!ゴスロリ衣装に巨大なハルバートを携えた姿を立体化

【ハグしよっ?】「ねんどろいど 松浦果南」5月16日(火)案内開始♪

【ガルパ】庭に噴水が欲しいんだけどどこにモナカ持って行ったら貰える?

【 リトルウィッチアカデミア 】 19話 感想  ライバル(自称)の危機に単身乗り込むアッコ(11歳相当)、幻のカードとニアミス!!  

【Kindleセールまとめ】「このはな綺譚」などバーズ最大60%OFFセールやアクション80%還元セールは本日まで ほかエヴァコミックス大セールなど開催中

【悲報】『バンドリ』りみりん役の西本りみさん、オタク向けに魔改造されていたwww

【悲報】『バンドリ』りみりん役の西本りみさん、オタク向けに魔改造されていたwww

デレマスもデレステもプラットホームはサイゲだぞ

【 有頂天家族2 】 6話 感想  温泉に極楽を見つけた矢先に地獄めぐり  ソコにいたのは天女様!?  

【朗報】木戸衣吹ちゃん、声優歴6年目にして遂に当たり役を得る

【 アリスと蔵六 】 6話 感想  樫村家の紗名ちゃんの日常。  こんな日々をもっとずっと見せてくださいお願いします…!!  

【リトルウィッチアカデミア】第19話 感想 アッコ、立派な魔女に認定

ファイナルファンタジー6未プレイのゲーマー、RPG語る資格無い説wwwwww

【 タイガーマスクW 】 31話 感想  タイガー、現金を失って何かの役に立つかもしれないモノを手に入れる。  ・・・刃物かな?  

お前ら人生で一番面白かった漫画挙げてけ

【画像】初心に返ってJK同士の百合画像スレ

【ごちうさ×ローソン】本日5月15日朝7時から開催!チマメ隊のオリジナルグッズがいっぱいだぞ

【ミトコン】まん○画太郎×TENGA「ドクミ」フィギュアが今月25日予約開始

【レビュー】初音ミク Project DIVA Arcade Future Tone SPMフィギュア 初音ミク リボンガール

【画像】全盛期の鳥山明

【朗報】木戸衣吹ちゃん、声優歴6年目にして遂に当たり役を得る

デコマスレビュー ロックマンX-コミック版- エックス&ゼロ「懐かしい未来へ…」 [ホビージャパン限定通販]

【僧侶と交わる色欲の夜に…】7話感想 ここで新な男の登場だと!?

FREEing商品「芽衣子(副会長)」仕様変更につきまして

【 タイガーマスクW 】 31話 感想  タイガー、現金を失って何かの役に立つかもしれないモノを手に入れる。  ・・・刃物かな?  

【エロマンガ先生】紗霧ちゃんが回を増すごとに表情豊かになってる件www

【雑記】柚子森さん最新話(その18前編)が更新されました ほか

ラフィエル「喧嘩しちゃったガヴちゃんもかわいいですよね~」

1年前ワイ「このアニメおもしれえええBD買うべ!」→現在ワイ「…」

2017年05月14日

【艦これ】新人ぼく「戦闘機なに載せていいかわかんない... せや!」

セガがPCゲーを続々「おま国」解禁している件

【朗報】木戸衣吹ちゃん、声優歴6年目にして遂に当たり役を得る

【第6話】『Re:CREATORS(レクリエイターズ)』感想まとめ! まみかつおい

【第32話】『進撃の巨人』Season2感想まとめ! まだ現状を解っていないコニーの同期2人を心配する姿が切ない

日笠は何だかんだで有象無象よりは人気あれだろ

歴代売れなかったアニメランキング

【朗報?】声優の小松未可子さん(29)、素足でブーツを履く派

友人の子供とマリオカート大会するんだが本気出してもええか!?!?!?

<

相互RSS新着

記事検索
オタッキーアンテナ
オタッキーアンテナはアニメ・ゲーム・フィギュア・声優・関連のアンテナサイトです。

オタッキーアンテナサイト情報

オタッキーアンテナRSS

ギャラリー
  • 「涼宮ハルヒの憂鬱」で覚えている事って何かある?
  • まんがタイムきららフォワード2017年7月号感想!(がっこうぐらし!、あんハピ♪、きんいろモザイクなど)
  • 【食玩】新シリーズ「ガンダム MSイマジネーション」Amazon予約開始
  • 【Kindle新セール】「エヴァンゲリオン」コミックス半額セールが25日まで開催 現在一部で30%以上ポイント還元もついてお得に
  • 上田麗奈という木戸衣吹の後を継ぐクソアニメ請負人wwwwwwwwww
  • 【すかすか】7話感想 クトリちゃんの花嫁姿が見たいとです・・・【終末なにしてますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか?】
  • 喜多村英梨とかいう恵まれない声優
  • もしドラクエの呪文が一つだけ使えるなら? お前らよく考えて選べよw
  • 消えろワッチョイ隠し
メッセージ

名前
メール
本文
  • ライブドアブログ
backtotop