人気記事新着

新着記事一覧

2017年10月19日

牧野由依とかいう天使の声を持つ声優wwwwwww

美人すぎる声優・花守ゆみりさんの当たりキャラ一覧wwwwwwwwwwwwww

【遊戯王】海馬って大企業の社長でイケメンで決断力があって服かっこよくて普通に有料物件なのでは

【マギアレコード】コトブキヤ「七海やちよ」フィギュア化決定

『ソードアート・オンライン』フリーイング「朝田詩乃 浴衣Ver.フィギュア」デコマスレビュー

【 しょびっち 】 2話 感想  じんわり進むヒロインとの関係、 ガンガンくる妹&姉キャラの強さ・・・!!    

【悲報】デスゲーム系の出来、古典のバトロワの足元にも及ばない

【画像】なんだかんだでこういう本って売れるんだね

『ゼノブレイド2』野村哲也氏デザインの謎の集団「イーラ」の頭領「シン」とナンバー2「メツ」が紹介

【画像】声優の早見沙織さんってほんと可愛くなったよな

【朗報】声優・落合福嗣さん、ついに「グラゼニ」で初主演を勝ち取る!!!

牧野由依とかいう天使の声を持つ声優wwwwwww

【画像】地味な女の子はメガネを外して髪をほどくと美少女になる

【食玩】スーパーミニプラ新作は「撃龍神」?【ガオガイガー】

【ドラゴンボール超】フリーザ様いいキャラになりすぎじゃないか

お知らせ

【悲報】最近の美樹さやかちゃんのあだ名…

【悲報】最近の美樹さやかちゃんのあだ名…

文春砲「ざーさん熱愛!声優が喫煙疑惑!」→オタ「つまんね…」 ←耐性つきすぎじゃね?

スパロボシリーズで一番面白い作品といえばwwwww

【 しょびっち 】 2話 感想  じんわり進むヒロインとの関係、 ガンガンくる妹&姉キャラの強さ・・・!!    

佐倉綾音さんが声優になった理由は「自己顕示欲がなさすぎたから」らしいぞ!

『デレマス』フリーイング「島村卯月 new generations Ver. 1/8フィギュア」『できたてEvo! Revo! Generation!』衣装で、島村卯月がフィギュア化♪

【 このはな綺譚 】 3話 感想  蓮の淋しさ、生むのも埋めるのも男前棗  オスは障害にすらならないケモ百合綺譚  

【 このはな綺譚 】 3話 感想  蓮の淋しさ、生むのも埋めるのも男前棗  オスは障害にすらならないケモ百合綺譚  

牧野由依とかいう天使の声を持つ声優wwwwwww

牧野由依とかいう天使の声を持つ声優wwwwwww

【食玩】「ウルトラマンコンバージ」発売決定

「最後に見たアニメ」を思い浮かべて開いてください

【干物妹!うまるちゃん】ねんどろいど「海老名ちゃん」本日昼より予約開始!クレープや「ネコロンブス抱き枕」など付属

【 お酒は夫婦になってから 】 3話 感想  足をくじいてお迎え王子、 シンデレラは未成年から!!  

【悲報】はてな民、アニソンにブチギレwww 「何でアニソンっていきなり説教始めるの?」

【プレバン新作】S.H.フィギュアーツ「ザラブ星人」スパロボ超合金「グレンラガン 10th ANNIVERSARY SET」明日受注開始

[ブラッディマンデイ]最後まで読んだんだが・・・

【悲報】ニコニコ動画、1年で再生数が激減…

FFタクティクスのゲームバランスはおかしいと思う

『デレマス』フリーイング「島村卯月 new generations Ver. 1/8フィギュア」本日より予約開始に

【このはな綺譚 2話 ニコ生】 百合綺譚でアンケ88.3%を記録

『デレマス』フリーイング「島村卯月 new generations Ver. 1/8フィギュア」本日より予約開始に

「パズル&ドラゴンズ」蒼翔麗姫・グレイスヴァルキリー フィギュアコレクション Vol.9(エイコー)レビュー

【画像】声優の加隈亜衣さんってこんなに巨乳だったんだな

最近の子供の名前wwwwwwwww

【 お酒は夫婦になってから 】 3話 感想  足をくじいてお迎え王子、 シンデレラは未成年から!!  

【ブレンド・S】桜ノ宮苺香ちゃんってドS以外にもいろいろ魅力があると思うんだが

文春砲「ざーさん熱愛!けもフレ声優が喫煙!」声豚「つまんね……」←耐性インフレしすぎじゃね?

【Kindleセール】本日最終日!Kindle5周年記念キャンペーン開催!約2万冊・50%OFF以上に

萌え豚御用達のアニメ教えろ

牧野由依とかいう天使の声を持つ声優wwwwwww

【アズールレーン】 イラストを中心に 10/18

『デレマス』フリーイング「島村卯月 new generations Ver. 1/8フィギュア」本日より予約開始に

<

相互RSS新着

記事検索
オタッキーアンテナ
オタッキーアンテナはアニメ・ゲーム・フィギュア・声優・関連のアンテナサイトです。

オタッキーアンテナサイト情報

オタッキーアンテナRSS

ギャラリー
  • 『Just Because!』第3話感想 空気なんて知ったこっちゃねェ女神(ネタバレあり)
  • PLAMAX MF-21 minimum factory みのり with ホンダ耕耘機F90
  • ケンユウオフィスって戸田めぐみしか推せる新人いないの?
  • ごちうさ×Tカードのコラボが決定! 限定特典や抽選でのプレゼントも
  • 【レビュー】ホビージャパン AMAKUNI 艦隊これくしょん -艦これ- 陸奥
  • [キルラキル]久々に見たけどこんなに面白かったか
  • 声優、東山奈央さんの最新画像
  • 『冴えない彼女の育てかた』「澤村・スペンサー・英梨々」など展示
  • 【 将国のアルタイル 】 15話 感想  鎖国国家ウラド王国、 迫られた選択、決断は処刑をもって  
メッセージ

名前
メール
本文
  • ライブドアブログ
backtotop