人気記事新着

新着記事一覧

2017年06月25日

【モグダン】オーキッドシード「セーラーサキュバス サファイア -シトラスハニー-」フィギュアが明日26日より予約開始!

初めて買ったゲームソフトがダブったら死亡 おまいらは生き残れるか!?

『進撃の巨人』プルクラ「ミカサ・アッカーマン1/7フィギュア」進撃の巨人から「ミカサ」が登場!

【Re:CREATORS】第12話 感想 非公式設定も我が力

【悲報】平野綾さん、職業を声優から女優へ完全移行に

【アトム ザ・ビギニング】10話感想 なんでカニなんだよwwwwwwwwwwwwwwwwww

【ロクでなし魔術講師と禁忌教典 12話 ニコ生】最終回にして70.5%で過去2番目の低評価

友人「金髪ロリが可愛いアニメは?」←なんて答える?

[サクラクエスト]の四ノ宮しおりとかいうだんないお姉さんwwwwwwwww

アニメ『エロマンガ先生』第12話最終回感想 最終回にいろいろブッこんできたけど、最高のアニメでした(ネタバレあり)

【艦これ】明石! 俺はお前を信じるぞ!

海外のファン「ゲームボーイアドバンスSP」を「ニンテンドースイッチドック」に改造!

誰も叩いてないけどw

【Re:CREATORS(レクリエイターズ)】12話感想 アルタイル側に波乱を呼びそうなキャラが着いたな

【アカギ】ボークス「赤木しげる」レジンキットが、WF2017夏とC3TOKYOで限定販売に

アニメやゲームでよくある嫌いな設定は?

【雑記】ゆゆゆいの時間限定イベントとか優誕とか

2017年06月24日

ゲームで勝つのが好きな人とは相容れない・・・

【悲報】平野綾さん、職業を声優から女優へ完全移行に

初めから主人公がチート並みの能力持ってるバトル漫画ってあるの?

【ハルヒ】のエンドレスエイトって正直言われるほど悪くなかったよな

『クーロンズゲートVR Suzaku』公式サイト更新でスクリーンショットや新要素「念写」「剥きエビ拾い」が公開

【神撃のバハムート VIRGIN SOUL】2期12話 感想 戦が始まる

【ポケモン】G.E.M.シリーズ「リーリエ&シロン」フィギュア 原型公開、9月予約開始

夏アニメ『ようこそ実力至上主義の教室へ』PVがやっと公開! 割と良さそうじゃん!

【コロコロ】と戦ったライバル児童まんが誌たちwwwwwwww

[ハンターハンター]レオリオって対してハンター試験頑張ってなくね?

【 正解するカド 】 11話 感想  来たる最終決戦に向けてクソダサスーツを開発!!  もうチューだってしちゃうぜ!!  

これ原作本の漫画も声優パラダイスも同じ秋田書店やんw

水瀬いのりとかいう、いつの間にか天下を取ってた声優wwwwww

【ひなこのーと】第12話 感想 演劇の街で目標の再確認【最終回】

【悲報】ベテラン漫画家アシスタントさん、若手をマンガで痛烈に批判するwwwwww

スイッチのARMS、10万本売れてしまう

「艦隊これくしょん」 戦艦棲姫 スケールフィギュア(タイトー)レビュー

任天堂「スイッチ」が売れすぎて謝罪する事態に・・・

【 恋愛暴君 】 最終話 実況  グリが神と魔王候補の子供だけど天使だった!!  

【サクラクエスト 12話 ニコ生】嫌なフラグが立って86.6%

なんでオタ向けアニメってハーレムじゃなきゃダメなの?

まんがタイムきららフォワード2017年8月号感想!(がっこうぐらし!、あんハピ♪など)

【ベルセルク (2017)第2期】11話(23話)感想 ガッツとシールケ!この二人とてもいい

水瀬いのりとかいう、いつの間にか天下を取ってた声優wwwwww

【画像あり悲報】声優雑誌で無名新人声優が脱がされる時代

小3ワイ「DSとポケモン買ってよ!皆持ってるんだよ!」マッマ「駄目やでー」

【艦これ】アオシマ「木曾改二 1/7フィギュア」詳細公開

2017年06月23日

【画像】「こんな漫画アシスタントは嫌われる」という漫画が話題に

【ひなこのーと】12話(最終回)感想 すけべなきららアニメと言われたひなこのーとが終わちゃった

【艦これ】由良さん任務の報酬よー 悩むなあ

【悲報】声優・上坂すみれさんが体調不良でイベントを欠席!すみぺどうしたあああああ!!

《ホビージャパン通販完全受注開始ッ》閃乱カグラ NewWave Gバースト 両備

【艦これ】由良改二のイラストきたああああ!!!

<

相互RSS新着

記事検索
オタッキーアンテナ
オタッキーアンテナはアニメ・ゲーム・フィギュア・声優・関連のアンテナサイトです。

オタッキーアンテナサイト情報

オタッキーアンテナRSS

ギャラリー
  • 『スプラトゥーン2』新モード「リーグバトル」が判明!
  • 【悲報】「2」が一番名作のゲーム、存在しない
  • 【Amazon予約情報】コトブキヤ「和泉紗霧」フィギュアやホビーマックス「星塵(スターダスト)水着Ver.」など予約開始
  • 喜多村英梨とかいう声優wwwwww
  • 3DS『Ever Oasis(エヴァーオアシス) 精霊とタネビトの蜃気楼』最新紹介映像が公開!今日から体験版の配信もスタート
  • 『テンタクルアンドウィッチーズ』の「双葉・リリー・ラムセス」がフィギュア化決定!葵渚氏の元イラストと原型画像も公開
  • 声優種田梨沙、休んでいる間に大西沙織に仕事を奪われる
  • 【Kindleセールまとめ】魅惑のアンソロジーも対象!一迅社50%還元セールに「砂ぼうず」など最大80%OFFとなっているビームフェアなど開催
  • 本日発売の「週刊少年マガジン」の声優・佐倉綾音さんのグラビアが載ってるぞ!夏の爽やかな感じが最高だ
メッセージ

名前
メール
本文
  • ライブドアブログ
backtotop