人気記事新着

新着記事一覧

2016年07月17日

ダイキ工業「おしえて! ギャル子ちゃん 水着のギャル子ちゃん(仮)」フィギュアほか発売決定、ワンフェス展示予定

スパイスシード「キン肉スグル 戦闘服ver.」フィギュアが、『WF2016夏』会場にて先行予約受付に

「超次元ゲイム ネプテューヌ パープルハート」メガホビ2016春・展示サンプル

主人公「部員いないんご・・・」主人公「せや!部員集めや!」

【艦これ】夏のカウンターバー差分まとめ! 蚊取り線香置くなら窓開けません?

【悲報】うまるちゃん声優・田中あいみさん、消える・・・

登場人物の名前にとある法則や元ネタが存在するアニメ

スクエニはやっぱり『ドラゴンクエストモンスターズGO』作るのかな??

『ワンフェス2016夏』ダイキ工業「おしえて! ギャル子ちゃん 水着のギャル子ちゃん(仮)」原型フィギュアほか展示予定

【ドラクエ】の薬草ってどうやって使うんや?

【ドラクエ】の薬草ってどうやって使うんや?

次回予告がセンスあるアニメwwwwwwwwww

腋がエロい声優ランキグンwwwwwwwwwwwww

東山奈央、赤崎千夏、福圓美里、佐藤聡美←これらの声優の共通点発見した!!!

ティーダ「向こうが俺のこと好きになったらどうするよ」 ワッカ「そんなことにはならない」

結局アンチがいるかどうかが話題になりやすいってだけやで

『Fate/Grand Order』おいしいものを食べたので、特に欲しいサーヴァントいないけど回すよ(グルメ教)

【B-PROJECT ~鼓動*アンビシャス~ 3話 感想】 カレーのCMで猿を追いかけ回して温泉を見つけ、浸かりながらカレー食べるアニメがあるらしですよ。そしてカレーはリアルに販売される。

【イベント】 46,000円払うと花澤香菜さん、三森すずこさんなど人気声優15名との写真撮影や直筆サイン、お見送り特典がついてくるぞ!!

【悲報】うまるちゃん声優・田中あいみさん、消える・・・

【東京喰種:re】和修家&月山家…貴重な跡継ぎがホモwwwwww【トーキョーグール:re ネタバレ 85話】

【艦これ】一番いかない、というか存在そのものが忘れられてそうな海域ってどこだろう?

ラノベ「異世界!異世界!異世界!」 ぼく「もういいだろ」

レギュラー3本を2クール続けるのも深夜だけだと難しいのか今は

【アンジュ・ヴィエルジュ】第2話感想:天音たちにびっくりする事がおきた

大久保瑠美ちゃんのお○ぱいをご覧ください

大久保瑠美ちゃんのお○ぱいをご覧ください

みんな今現在どこのアニメ制作会社が一番好き?

[アンジュ・ヴィエルジュ]2話感想 このアニメ毎回お風呂シーンいれるのかな

アンジュ・ヴィエルジュ 2話感想 お風呂回かと思ったらまさかの衝撃展開でブツ切りエンドww 来週どうすんのこれ…

【B-PROJECT ~鼓動*アンビシャス~ 3話 感想】 カレーのCMで猿を追いかけ回して温泉を見つけ、浸かりながらカレー食べるアニメがあるらしですよ。そしてカレーはリアルに販売される。

『レースゲー厶』下手すぎる奴って謎だよな!?

【ラブライブ!サンシャイン!!】第3話感想:嵐の中でも輝くAqours!理事長×会長来るー?

【朗報】『生徒会の一存』が復活!「ちまたでは異世界に祝福したり、ゼロから異世界生活始めてるけど よそはよそ、うちはうち!」

【悲報】うまるちゃん声優・田中あいみさん、消える・・・

WUG声優って年々可愛さ上がってるよな

結婚を隠してそうな女性声優wwwwwwwwwww

エ□ゲーじゃないけど抜いたゲーム 6本目

2016年07月16日

グリフォン『ワンフェス2016夏』出展情報。「ゼットン&バルタン星人」の限定販売や、全高約60cmフィギュアの展示など

グリフォン『ワンフェス2016夏』出展情報。「ゼットン&バルタン星人」の限定販売や、全高約60cmフィギュアの展示など

【遊☆戯☆王】figma「海馬瀬人」製作決定&figmaブラマジガールの画像も雑誌にて掲載

【名探偵コナン】第825話…どうしてそうしちゃったのかしら(アニオリ感想)

【艦これ】ヴェールヌイ嫁提督としてはロシア語覚えたいのだが中々難しい

『伝説のスタフィー』とかいう面白いのに評価の低いゲームwwwwwww

3大客を舐めくさっているゲーム企業「コナミ」「バンナム」

【動画】「ポケモンGO」レアポケの「シャワーズ」がNYセントラルパークで発見され人々が殺到!

【ポケットモンスターXY】光輪の超魔神フーパ 感想 マサラ生まれ、伝説っぽいやつ大体友達【ポケモン映画2時間SP】

お前らの中の『不動の神ゲー』wwwwwww

【ごちうさ】シャロ「しないわよおバカ!」

3DS「ポケットモンスター サン・ムーン」予約開始!新しいポケモンとの冒険が今始まる

<

相互RSS新着

記事検索
オタッキーアンテナ
オタッキーアンテナはアニメ・ゲーム・フィギュア・声優・関連のアンテナサイトです。

オタッキーアンテナサイト情報

オタッキーアンテナRSS

ギャラリー
  • 《03月予約》Re:ゼロから始める異世界生活 ラム 1/8 完成品フィギュア[リボルブ]
  • キングダム ネタバレ感想 528話 見た目がヒャッハーな犬戎族さん、羊肉だけで舜水樹に従うwwwさすが李牧様だわ【529話 画バレ無し】
  • モビルスーツアンサンブル「ウーンドウォート&ダンディライアンⅡセット」試作公開
  • 小松未可子 声A 顔S 性格A 歌唱力A 胸A
  • 僕「ゆるゆり・・・?まあ有名なアニメらしいし 一応見とくか」
  • 《01月再販予約》Re:ゼロから始める異世界生活 エミリア 1/8 完成品フィギュア[コトブキヤ]
  • 【マクロス】アルカディア「1/3000 完全変形SDF-1 MACROSS Premium Finish」直販限定で予約開始
  • 【第8話】『異世界食堂』感想まとめ! ハンバーグとクッキーアソート
  • 『恋は雨上がりのように』雨上がり感じる新ビジュアル解禁 放送は2018年1月よりノイタミナ枠で
メッセージ

名前
メール
本文
  • ライブドアブログ
backtotop