人気記事新着

新着記事一覧

2016年06月07日

吸血鬼とかいう弱点の塊wwwwww

【画像】ガルパン声優・渕上舞さんの華奢な太ももwwwwwww

【パンでPeace! 10話 感想】 五分間に風呂シーンをぶち込む短編アニメの鏡

2016年06月06日

【レビュー】ラブライブ!SPMフィギュア 東條希 SUNNY DAY SONG

『ガルパン 劇場版』興行収入22億円を突破!円盤発売後も伸び続けてるwww

【朗報】声優の日笠陽子さんが結婚してから超絶美人になってる件

7月アニメ【ベルセルク】ED予約開始!歌うのはやなぎなぎ

佳村はるかさんとかいう年齢不詳声優wwwww

【艦これ】そういえば運営って朝潮型の改二実装忘れてる?

主人公がクールなアニメ教えてください!

【三者三葉 9話 感想】 キャラ同士が無理なく絡んで最高なんじゃ~

2016年06月05日

声優の三宅健太さんと上田煬司さんと勝杏里さんが好きなんだが

CPに一昨年選ばれたのは14人、今年の被らないさいたま公演は40人少し

なんで日本人はPS4やSteamで遊ばずソシャゲにジャブジャブ浪費するんや

はじめの一歩の最高の試合と言えば?

【悲報】女性声優のソロデビュー、年々面子が酷くなってくる

【朗報】新田恵美さん、元気な姿を見せる

【エンドライド 10話 感想】 復讐心は変えられず

【重要なお知らせ】バーチャル速報、閉鎖のお知らせ

2016年06月04日

水瀬いのりちゃんとかいう『ごちうさのチノだけ』な声優

オーバーウォッチってさwwwww

Q.三国志最高の軍師は? にわか「孔明」 バカ「司馬懿」 演戯厨「周瑜」

小倉唯ちゃんより可愛い声優って存在しなくね?

ねんどろいど「初音ミク 獅子舞Ver.」商品化決定!原型&venus氏イラストも公開

ファミコン、スーファミ世代の奴集合!

【坂本ですが?】第8話 感想 ラスボス登場か…?

ハイスクールD×D NEW リアス・グレモリー バニー

2016年06月03日

声優の堀江由衣さんは何故、結婚しないのか?

実写映画化失敗しかしてないけど逆に大成功しそうな漫画アニメあげてけ

ジャンプ漫画家が編集部に「なんで冨樫さんだけ特別扱いするんすか?」って文句言ったらどうなるの?

声優・野中藍(34)さんの最新画像wwwwwwwww

【クロムクロ】第9話 感想 その一言が欲しかった

漫画表紙買いしたことある奴、お前らが表紙買いした漫画なに?

【少年メイド 8話 感想】 最早言葉は不要

内山夕実好きな奴なんJにおらんのか

中堅女性声優の仕事減少っぷりがガチで闇深い件

2016年06月02日

声優の大久保瑠美様という素晴らしいお方

なんJ女声優のあざとい私服大好き部

NARUTOで一番面白かった戦い

油 で 揚 げ た ら お い し そ う な ポ ケ モ ン

【朗報】喧嘩稼業、次の試合が熱い

ガルパン声優の渕上舞ちゃんを嫁に迎えたいやつwwwwwwwww

高槻市、ふるさと納税に「アイマス・高槻やよい」グッズ起用で即売り切れ&大反響!「やよいちゃんパニック」発生か!?

【艦これ】メンテ後あるある

2016年06月01日

何で自分は人生の主人公なのにアニメみたいに主人公補正がないの?

能登麻美子さんほどお上品な声優いないよな

近未来オリジナルアニメ『TRICKSTER』10月から放送決定!江戸川乱歩「少年探偵団」が原案!

漫画連載40周年『はいからさんが通る』劇場アニメ化決定!

モンハンの良モンスターで打線組んだwwwww

TVアニメ『ワンパンマン』ニコ生で全12話一挙放送!4/29(金)19時~

<

相互RSS新着

記事検索
オタッキーアンテナ
オタッキーアンテナはアニメ・ゲーム・フィギュア・声優・関連のアンテナサイトです。

オタッキーアンテナサイト情報

オタッキーアンテナRSS

ギャラリー
  • 【画像】美人声優・高野麻里佳さんの姉妹ツーショット写真wwwww
  • ラノベ作家になってアニメ化したらシリーズ構成を自分でやりたい
  • 【エロマンガ先生 8話 感想】  二人が見てる所は同じなんだけどね…
  • アニメ『エロマンガ先生』第8話感想 オリジナル回でいろいろ全力な回!あの子とか、あの子とか、あの子とか!(ネタバレあり)
  • 【ひなこのーと】夏川くいなちゃんがエロ可愛いすぎて辛い・・・
  • アニメ『進撃の巨人』Season2第34話 エレンと開口(ネタバレあり)
  • アニメとか声優とか全然興味ないけど佐倉綾音ちゃんは可愛い
  • 松岡禎丞とかいう声優界の主人公wwwwww
  • 【ごちうさ×バーミヤン・ガストコラボ】が6月8日より開催!描き下ろし缶バッジ付きセットが登場だぞ
メッセージ

名前
メール
本文
  • ライブドアブログ
backtotop