人気記事新着

新着記事一覧

2016年08月07日

【ラブライブ!サンシャイン!!】第6話感想:ダイヤ・果南・鞠莉、三人はどんなカンケイなんです!?

【甲鉄城のカバネリ】デザインココ製作「無名」等身大フィギュアの原型が公開!8月21日のお披露目イベント時から限定10体が受注開始に

『クオリディア・コード』5話、まさかの展開でワロタwwwwwwwww

【ラブライブ!サンシャイン!!】6話感想 待ってました廃校設定!3年組は手強そうだぞ・・・

『クオリディア・コード』6話感想 カナリアまじかああああ!姫ちんマジ主人公だけど、その神奈川組にまで死亡フラグ立っててどうすんのこれ…

高森奈津美というスナックのママのような色気を感じる声優

【食戟のソーマ 弐ノ皿 6話 感想】 堂島先輩の一人勝ち

クリアしても『持っとくゲーム』と『売ってしまうゲーム』の基準wwwwwww

ラブライブ!サンシャイン!! 6話感想 新曲PV幻想的で良い雰囲気だった!3年生組の過去は案の定だったな・・・

2016年08月06日

いや何度もしつこくレスして申し訳ないがそれ如月じゃなくて吹雪や

あんハピ声優・花守ゆみりちゃんがかわいいという事実

【艦これ】劇場版期待してる人いる?

[艦これ]のプリンツ・オイゲンちゃんはなぜイマイチ人気が出ないのか

【Kindleセール】「進撃の巨人」「かつて神だった獣たちへ」など講談社コミックス0~216円セール中!

根性と意地だけで泣きながらクリアしたゲームwwwwwww

上坂すみれの最新おっぱいwwwwwwwwww

【NEW GAME!(ニューゲーム!)】1話2ch感想まとめ 女の子しかいないゲーム会社!作画の気合いの入り方が尋常じゃない・・

ゲーム買う→すぐクリアして売る→新しいゲームの資金に当てる

【悲報】PS4するゲーム、なし!w(※スレタイ原文ママ)

「ピカチュウ」って人間の言葉を話せる設定にした方が良くないか?

海外での夏アニメ・キャラ人気ランキグンwwwwwwww

『世界コスプレサミット2016』各国代表のコスプレがすごすぎる…!レッドカーペットパレードの様子を速報でお届け!

『世界コスプレサミット2016』各国代表のコスプレがすごすぎる…!レッドカーペットパレードの様子を速報でお届け!

【あまんちゅ! 4話 ニコ生】 百合大盛り

声優ユニットのイヤホンズってあるじゃん?

【夏コミ】『ごちうさ』モカさんの抱き枕がついにきたあああああ!!ウラ面はココアさん&チノちゃんがラブラブしてるうううう!!

アニメは何話まで見て視聴継続か切りか判断する?⇒1話が約半数を占める結果に…

声優をやって棒読みだった芸能人wwwwwwww

三大よくある頭脳プレー「カマをかける」「ハッタリでやりすごす」あと一つは?

【フッ、随分待たせたようだな…】商品情報解禁!「ねんどろいど 武蔵」をご紹介★

ワンダーフェスティバル2016夏 フォトレポートその14 スカイチューブ、ネイティブ、オーキッドシード編

新作アニメにキャスティングされて誰?

メリー号のことでウソップとルフィが喧嘩したけどさ

実写『東京喰種』亜門を鈴木伸之さん、リゼを蒼井優さん、真戸呉緒を大泉洋さんが担当!

【雑記】タマ誕とか世界樹とか

【艦これ】艦これリリース前の開発画像

お嬢様声優・上坂すみれさんの最新画像wwwwwww

進撃の巨人 ネタバレ 84話

【画像あり】『NEW GAME!』ひふみちゃんのエロ可愛いさは異常wwwwwww

【91Days 5話 感想のみ】 まさかソッチに活路を見出すとは…

任天堂「メトロイド」、本日生誕30周年を迎える!

【レビュー】ALTER(アルター) Fate/stay night マスターアルトリア

[ReLIFE -リライフ-]6話感想 杏さんそっち側の人間だったとは

【進撃の巨人 84話】アルミンがベルトルトを喰って知性巨人に、火傷も完治して完全復活!!!【ネタバレ速報 2ch感想まとめ】

でも平野綾ってめっちゃかわいかったよな?

【ワンピース】P.O.P「ナミ Ver.BB_02 Repaint」フィギュア JCS限定で受注開始

【雑記】タマ誕とか世界樹とか

2016年08月05日

ゾンビ物の作品にありがちなこと

「電撃文庫 FIGHTING CLIMAX」御坂美琴 ハイグレードフィギュア(セガ)レビュー

お嬢様声優・上坂すみれさんの最新画像wwwwwww

<

相互RSS新着

記事検索
オタッキーアンテナ
オタッキーアンテナはアニメ・ゲーム・フィギュア・声優・関連のアンテナサイトです。

オタッキーアンテナサイト情報

オタッキーアンテナRSS

ギャラリー
  • 適当にスナップ36 打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか? と、大戦期の戦争遺跡 漫遊おでかけフォト
  • 『Fate/EXTELLA』キービジュアル「荒れ果てたSE.RA.PH」公開!新作情報は8月30日発表
  • 内田真礼とかいう容姿、ルックス、見た目完璧声優
  • 初代プレステで初めてプレイしたソフトwwww
  • 声優の立花理香さんマジで可愛いよな・・・
  • 【仮面ライダー555】CSM新作は「カイザギア」9月13日プレバン受注開始
  • 【名探偵コナン】第39話…電子レンジにお嬢様~(リマスター感想)
  • 堀井雄二、鳥山明、すぎやまこういち←この中で欠けたらやばいのはwwwww
  • 【ボールルームへようこそ】第7話 感想 兄妹喧嘩はダンスで決着つけようぜ!
メッセージ

名前
メール
本文
  • ライブドアブログ
backtotop