人気記事新着

新着記事一覧

2017年02月16日

最近の声優なんて演技も声もどんぐりの背比べだろ

【けものフレンズ】第6話 感想 チャンバラフレンズ

2017年02月15日

今更だが「ぼくらの」のアニメ見たんだけど

声優・上坂すみれさんのハートエプロン姿がかわえええええ!正面アングルもいいなぁ・・・!

声優の茅野愛衣って有能だけど声に特徴はないよな

映画館に一人でも堂々と行ける人wwwwwwww

映画館に一人でも堂々と行ける人wwwwwwww

スパロボの最高傑作はスパロボαってことでええんよな?

未だに売れるのに演技力が必要だと思ってるアホがいるんだな

Nintendoswitch新CM「協力・対戦篇」と「ドラゴンクエストヒーローズI・II」が公開!

ガヴリールドロップアウトの天使と悪魔の元ネタ

ヴェルテクス『WF2017冬』情報。会場にて賞品が当たる「ミニねぷくじ」を実施に

[タッチ]よりもおもしろいあだち充の漫画教えろ

声優の加藤英美里ちゃん可愛すぎだろwwwww

本当前田ファンで良かったわ

本当前田ファンで良かったわ

【 あいまいみー 】 7話 実況  ドーナツ編という感動するだろ?編終了  なんだったんだろうか  

ジョジョASB開発者「正直に言うともうちょっと日本人に応援して欲しい」

「『けものフレンズ』は絶対ステマ、どうせ円盤が爆死するクソアニメ」→これを完全論破出来る根拠が悲し過ぎる…

ゲームしたい気持ちはあるけどはまれないやつwwwwww

お前らが夜神月だったらミサミサと高田さんどっち選ぶ?

声優界で一番美人なのってさ

【TRICKSTER -江戸川乱歩「少年探偵団」より-】第18話 どこで俺は手放した?どこで俺は受け入れた?アイツを、アイツのイムズというやつを

なんでドラゴンボールの18号っていつまでたっても18号って呼ばれてるの?

【クラシカロイド】第18話 感想 ロボ生身問わず奏助ポンコツ説

コーエーの仁王、本家ダクソより面白いと話題

【 プリパラ 】 134話 感想  積み上げ、登り、それでもなお上を見続けるソラミ ノンシュガーの先を行く  

声優の加藤英美里ちゃん可愛すぎだろwwwww

声優・加藤英美里(33)さんの最新画像がかわいすぎるううううう!!!

[けものフレンズ]6話感想 最後に、かばんちゃんの核心に触れてきたな

FF5やってんけど二刀流みだれうちつっよwwwwwwwwwwwwwwwwwww

『Fate/Grand Order』チョコは危険ですマスター!!ディルムッド魂の叫びTシャツが二次元コスパより発売決定!

ニンテンドースイッチに「ゲームキューブ」のバーチャルコンソールが登場するかどうか、海外メディアの質問に小泉氏が答える

>何故、明田●さんに話した内容が筒抜けになっているような対応をKオフィスはとるのですか?

【機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ】第43話 マクギリスが乗るバエル!それを討つは仮面を取ったガエリオとアイン!

サッカー漫画がガチで人気にならない理由がこちらwwwwwww

[ACCA13区監察課]6話感想 ジーンさんの出張先の料理美味しそうだったな

2017年02月14日

【画像】春アニメ一覧wwwwwwwwww

仕事キツすぎて毎日が辛すぎる…精神的にしんどい時に見たいアニメを教えてくれ

そのどちらかが無いと生き残るのが難しいのが声優

声優の加藤英美里ちゃん可愛すぎだろwwwww

声優の加藤英美里ちゃん可愛すぎだろwwwww

【キラキラドキドキしたいです!】「ねんどろいど 戸山香澄」2月16日(木)案内開始☆

【Amazon予約情報】グッスマ「レム」フィギュアに、コトブキヤ「セレナ with フォッコ」など予約開始

声優・東山奈央さんの集客力

【朗報】『傷物語』劇場版アニメ3部作!!!公開日は来年1月!!!!

【悲報】ミニファミコン、品薄のまま生産終了の酷な一報が舞い込む…

デコマスレビュー 雪城冬華-Bunny ver.- [ホビージャパン限定通販]

けものフレンズを見て人生観が変わった

声優界最強のコンビwwwwwwwwwwwww

<

相互RSS新着

記事検索
オタッキーアンテナ
オタッキーアンテナはアニメ・ゲーム・フィギュア・声優・関連のアンテナサイトです。

オタッキーアンテナサイト情報

オタッキーアンテナRSS

ギャラリー
  • 【ポケ森】『どうぶつの森 ポケットキャンプ』でクリスマスを破壊しようとするツイートが話題にw
  • ラブライブ!サンシャイン!!第2期 第11話『閉校祭!』感想
  • 【 つうかあ 】 11話 感想  失恋、嫉妬、惨敗  ボロッボロの三宅女子、 よりも下位の2チーム・・・  
  • 【ブロッカーズFIORE】フィオーレ版「V-RAID」原型公開
  • 【食玩】「創動 仮面ライダービルド BUILD5」にナイトローグが再収録決定
  • 【ブレンドS】は何故「WORKING!!」になれなかったのか
  • 【ブレンドS】は何故「WORKING!!」になれなかったのか
  • デレマス三大美少女「島村卯月ちゃん」「五十嵐響子ちゃん」「高森藍子ちゃん」
  • 【 ボールルームへようこそ 】 最終話 感想  ダンスと出会って人と出会って  最高な最終回だ!!  
メッセージ

名前
メール
本文
  • ライブドアブログ
backtotop