人気記事新着

新着記事一覧

2016年08月13日

『ファイナルファンタジーXV』DLCの内容が少しだけ判明「グラディオラスを操作できる」「全く新しいFFXVがプレイできる」など

Fateの無双ゲー出るみたいだけどグラもモーションもクソカス過ぎてワロタwwwww

俺の口癖が「不愉快です」なんだが

【艦これ】お札情報が判明! 札は3枚でE4は全艦投入可!!!

【朗報】FF15の食事画像がさらに進化、もう実写と区別つかないレベルwwwwwww

平井 「ソニーは『気持ち悪い VR』が市場に出ることを防ぎます。」

食戟のソーマ 弍ノ皿 第6話『木久知園果の乳揉みシーン!』感想

「銀河鉄道999」メーテル メーテル&ハーロック フィギュア(バンプレスト)

【91Days 6話 感想】 予想通りではあったが、この展開は中々に…

【悲報】ゆるゆり声優陣の仕事量の差がえぐい…

今の声優業界ってどう思う?

【艦これ】E3ボスSで新艦娘「アクィラ」のドロップ報告! イラストもきたあああああああああ!!!

『ファイナルファンタジーXV』DLCの内容が少しだけ判明「グラディオラスを操作できる」「全く新しいFFXVがプレイできる」など

女優・志田未来さんのラブライバーっぷりがガチでヤバいwww

女優の志田未来さん、ラブライバーであることが判明!「私はにこちゃんが好きです」

『コミケ90』1日目のコスプレフォトレポートその2 「ベルセルク」ガッツ&キャスカのCOOLなコスプレから、「がっこうぐらし!」「ポケモンGO」ネタコスプレまで

2016年08月12日

【百合とは】『男の娘×女の子』で”百合系”を謳うエロブラゲが出て百合厨が激怒wwww

ゲームの「RTA」の中でも一番凄いのって?

一番くじ『白猫プロジェクト』12月発売予定!A賞「剣士シャルロットフィギュア」原型など公開

【ガンプラ】HG「ガンダムアスタロト用対物ライフル(雑誌付録)」試作公開ほか

【ワンピース】あの世界の大砲はリアルだとどれくらいの脅威なの?

井口裕香の天使画像???wwwwww可愛すぎて大丈夫かこれ・・・

ツイプロがブレイク基準(キリッ

田村ゆかりさん 「コマさんに行ってきます言えなかった」

日本ファルコムとかいう10年ぐらいゲームの進歩から遅れ奴wwwww

小澤の話で野崎を出したりするのも数字しか見てないんかなと思うわ。

【クロムクロ】第19話 感想 生体部品化の危機迫る!

声優の伊藤静さんって百合営業してたのに結婚しても大して騒がれなかったよな

【DARK SOULS III】(ダークソウル3)全世界累計出荷本数が300万を突破!!

【僕のヒーローアカデミア】ネット上ではアニメが大爆死した風潮になってるけどさwww

阿澄佳奈さんが期間限定でTwitterを開始!!!

次に見るアニメ決めるから来てください

今時のゲーセンのフィギュアがかわいすぎるwww 数百円でこれが手に入るとかwww

秋アニメ『競女!!!!!!!!』PV公開!おっぱいと尻ばかりじゃねーかwww

槍使いの必殺技って「ものすごい突き」と「連続突き」しかないよな

【グッスマ出荷情報】figma「東條希」「リンク 神々のトライフォース2ver.」ほか出荷日決定

[名探偵コナン]の三大可愛いJKキャラ

逆にことごとく作品運に恵まれてる人って誰?

【アニメ】顔の可愛さだけで選ぶ「アニメ“顔だけ”総選挙ランキング」が発表wwwwww

ガ チ で B G M が 秀 逸 な ゲ ー ム

【艦これ】提督、イベント前夜になぜか大型建造で資材を溶かしてしまう痛恨のミス

ブレイク声優一覧はアイム声優がそこに加わることはしばらくなくるのが目に見えてるから廃止になったんけ?

飯田里穂ニューアルバムを特集したポスターマガジン表紙公開!8月16日発売

声優の伊藤静さんって百合営業してたのに結婚しても大して騒がれなかったよな

『カービィ』の能力で一番楽しいのはヨーヨーだよな!?!?

[Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ 3rei!!(ドライ!!)]6話感想 色んな事が起きて面白くなってきた

【Kindleセールまとめ】「月刊少女野崎くん」「不機嫌なモノノケ庵」などスクエスコミックス50%OFF+20%還元セール開催中!

そろそろミステリーとラノベの化学反応が起きてもいいと思うんだが

種田梨沙ちゃん、アニメからソシャゲ声優になってるな

『海外メディアが選ぶもっとも可愛いアニメキャラ』3位:ぽぷらちゃん 2位:六花ちゃん 1位は…

<

相互RSS新着

記事検索
オタッキーアンテナ
オタッキーアンテナはアニメ・ゲーム・フィギュア・声優・関連のアンテナサイトです。

オタッキーアンテナサイト情報

オタッキーアンテナRSS

ギャラリー
  • 『アイアンマン』ホットトイズ「アイアンマンマーク2」などが詳細公開
  • 【画像】声優・水瀬いのりちゃんの天使化が止まらないwwwwwwww
  • 【遊戯王VRAINS】11話感想 ライバル戦とはいえ序盤のデュエルで四週も使うのにはびっくり
  • 『プリズマ☆イリヤ』TVアニメシリーズ全4期分42話がニコニコ生放送で4日連続放送決定!
  • 漫画家・真島ヒロの漫画【フェアリーテイル】11年間一切休載せず看板漫画として進み続けて完結
  • 【NEW GAME!! 2話 ニコ生】シリアス展開も9割台に踏み止まる
  • 【NEW GAME!!】第3話 感想 2年目だけどまだまだ経験不足【2期】
  • 【このすば】ベルファイン「エリス」フィギュア予約開始!「このことは、内緒ですよ!」なポーズで優しき女神を立体化
  • 「スプラトゥーン2」買ったけどローラー弱くね?
メッセージ

名前
メール
本文
  • ライブドアブログ
backtotop