人気記事新着

新着記事一覧

2016年09月06日

[D.Gray-man HALLOW(ディーグレイマン ハロー)]10話感想 リナリーの食事シーンいいね

一般兵士がちゃんと練度が高くて強いアニメある?

【甘々と稲妻 10話 感想】 食材から命を学ぶつむぎちゃん

[タブー・タトゥー -TABOO TATTO-]10話感想 敵が半端なく強い上に半端なくゲスくて熱い

甘々と稲妻 10話感想 アジの美味しさが分かるとかつむぎちゃん凄いな… てか美味しいアジがめっちゃ食べたくなった(´・ω・`)

同人SRPG『ヴェスタリアサーガ』予定を前倒しして9月5日より配信開始!

『衛宮さんちの今日のごはん』第8話で五目炒飯!遠坂自慢の炒飯が、食べたいのです…(ネタバレあり)

今の中高生アニメオタクにとってけいおんってどういう位置付けなの?

『乖離性ミリオンアーサー』スクエニ「妖精ファルサリア 1/8スケールフィギュア」人気キャラクター「妖精ファルサリア」がフィギュア化!

【魔法つかいプリキュア!】第31話 感想 新商ひ…新フォーム、オーバーザレインボー!

2016年09月05日

ステマって妄想がもうねw

【艦これ】艦これの看板キャラは一体誰なのか

【艦これ】陽炎型最初の改二は誰だろうね?

新田恵海さんとかいう屈強な声優wwwwwww

果南「ねぇお姉さん、うちの店で食べてってよ」モブ「え、でも……(やだ、この娘カッコいい////)」

【こち亀】の次に「200巻(連載40年)」を超えそうな漫画って何かわかる?

そもそも、アニプレが100%出資しているのに影響力が無いがおかしいだろ?

PS4「超美麗グラフィックを堪能出来るで~」 日本人「あっ大丈夫っす…」

【超次元ゲイムネプテューヌ】「パープルハート ドレスVer.」フィギュア 明日より予約開始【WING】

A-1、アニプレ、明田川のコンボなんで、トライセイルに水瀬とかあの辺だろうな

ファミコンで最もクオリティの高いゲームって何だと思う?

【アイドルな彼女とヲタクな僕と2】【純愛ジャンキー6】など秋田青年10月新刊予約開始

炎上騒動の「ゴルスタ」サービス終了のおしらせ

【ガンプラ】1/100 フルメカニクス「ガンダムバルバトスルプス」画像公開

【画像あり】ブリーチ作者、とうとうガルパンを描いた模様wwwwwww

[ぷよぷよ]で一番かわいいキャラはドラコケンタウロスちゃん

声優「声優さん」←これやめよ?

【声豚】声優オタ30人が集結した飲み会が楽しそうだと話題にwww

俺が選ぶ何度観ても面白いアニメ

三大アニメ興味ない人でも知ってるアニソン「残酷な天使テーゼ」「創世のアクエリオン」

[けいおん!]ってかなり面白かったし、その思い出をさ

【艦これ】16日実装の新艦娘って誰なんだろう? 運営の言う「大切」ってのも気になるな

【スラムダンク】の湘北が山王戦で全力出し尽くしたのは分かるんだけど

田端「FF15の難易度はいつでも変更可能。適当にボタンを押していても大体勝てるようにしている。」

コトブキヤ「シンデレラガールズ 双葉杏」「キューポッシュ 半袖体操服ボディ」フィギュア 再販決定

【ゼノクロ】コトブキヤ「フォーミュラ」に蛍光スミ入れした作例がカッコよすぎる!

【マクロスΔ(デルタ) 23話 感想】 自分の趣味をさらけ出す姿勢は嫌いじゃない

Re:ゼロから始める異世界生活 23話感想 まさかの怠惰スバルさんww 小林くんの演技すごいし面白すぎいいい!!

最近ゲームやらずに動画見るだけでいいという人多いが

『Re:ゼロから始める異世界生活』第23話感想なんだけどそういう展開あるのーーーーーッ!(ネタバレあり)

アニメ見ようかと思うんだがお前等の意見を聞きたい!

ブレイクっていう意味ではいのすけの後を継ぐのがりえりーなんだろ?

金元寿子の声vs茅野愛衣の声vs種田梨沙の声vs巽悠衣子の声vs赤崎千夏の声

PSVR『デレマスVR』メインビジュアル&新衣装公開きたあああああ!!

【サンシャイン】割りとガチでダイヤさんのラブライブの歴史講座を聞きたかったんだが

2016年09月04日

[Days -デイズ-]10話感想 ここでつくしくんとか熱いな!来週が楽しみ

【七つの大罪 聖戦の予兆】第2話 感想 ケンカするほど仲が良い!とても平和!【2期】

【七つの大罪 聖戦の予兆】第2話 感想 ケンカするほど仲が良い!とても平和!【2期】

【サンシャイン】曜「千歌ちゃん何かあったの?」千歌「ううん、なんでもない」←これ

【ガチャガチャ】「困った時の神頼みセット」「ザ・ストーブ」ほか12月発売決定

<

相互RSS新着

記事検索
オタッキーアンテナ
オタッキーアンテナはアニメ・ゲーム・フィギュア・声優・関連のアンテナサイトです。

オタッキーアンテナサイト情報

オタッキーアンテナRSS

ギャラリー
  • 【リゼロ】リボルブ「レム」「ラム」フィギュア 予約開始【特典情報追記】
  • 【けもフレ】「けものフレンズあらーむ」配信開始! サーバルちゃんのオリジナルボイスを200種類収録!
  • 【 徒然チルドレン 】 8話 感想  キス、キス、おっぱい、残像だッ!!  神に挑む傷だらけの天使、そして女豹  
  • 声優の諸星すみれちゃん(18)ってもう30代くらいの風格あるよな
  • 【悲報】ねねっち、一橋大学じゃなかった
  • 【FGO雑記】水着イベントの優勝シナリオは6種&一番応援したチームが見れる!どのチームを応援しましたか?
  • リメイクブーム来てるし【スラムダンク】もするんじゃね?
  • スクエニ田畑氏、「ファイナルファンタジーXV」をスイッチで展開することを示唆?
  • 【朗報】PS4最高傑作、とうとう決まるwwwwwww
メッセージ

名前
メール
本文
  • ライブドアブログ
backtotop