人気記事新着

新着記事一覧

2016年06月14日

ピンク髪キャラで一番かわいいキャラといえば・・・

『TrySail』とかいう声優ユニットwwwwww

新型Xboxone『XboxOne S』発表! 従来機より40%小型化し2TBのHDDを搭載、価格は299ドル

【パンでPeace! 11話 感想】 パン要素は行方不明だが、良い水着回だった

【仮面ライダー】次回新作は「仮面ライダーエグゼイド」?

西明日香ちゃんって面白いだけじゃなくて結構セクシーだよな

【魔法つかいプリキュア!】第19話 感想 寝る子は育つ!フェリーチェまであと少し!

アニメ『ばくおん!!』第11話感想 千雨ちゃん、その選択はいいぞ!(ネタバレあり)

岡山FE「淫惑の木馬RELEASE2日焼け跡~いんわくのもくばリリース2~HGポリレジン」フィギュア

【レビュー】艦隊これくしょん -艦これ- SPMフィギュア 時津風

2016年06月13日

ゲーム史上最もセンスのあるキャッチコピーと言えば?

【東京喰種:re】クロナVS什造はクロナが負けるか亜門乱入かどっちかだな【トーキョーグール:re ネタバレ 80話】

【艦これ】コニシさんバナーまとめてみた! 圧巻だな

『締切情報』GSCオンライン「セイバー&セイバー・モータード・キュイラッシェ」「本田未央 クリスタルナイトパーティVer.」6月15日まで受注締切

「アフターに誘われないから同人イベント参加やめた」とある同人作家のエントリーが話題に!あなたは共感できる?

『TrySail』とかいう声優ユニットwwwwww

【艦これ】1年8ヶ月改二が来てない戦艦について

声優の佐倉綾音ちゃんの魅力を語るスレ

大坪由佳ちゃんって声優、可愛いよね

【艦これ】何度見ても瑞穂が深海側に見えるんやが…… 描いてる人同じ?

『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』新企画があるらしい!伏見つかさ先生デビュー10周年プロジェクト始動!

竹達彩奈さん「アフレコしてたら貧血に…!」「コーラ飲んで元気になりました(笑)」

パンケーキにアニメキャラを描いた『パンケーキアート』が凄すぎる!!こんなん食べるのもったいなさすぎるだろ…

FPS『タイタンフォール 2』10月28日に国内でも発売決定! 日本版トレイラーも公開

これが最近流行りの女性声優らしいwwwwwwwwwwwwww

1ゼーガは千超えだっただろふざけんなw

【Re:ゼロから始める異世界生活】第11話 感想 この笑顔が見たかった!

【艦これ】金剛型の徹甲弾には色ついてたらしいな

【くまみこ 11話 感想】 素材は良いはずなんだが、ここにきてチョット展開が…

テイルズシリーズの最高傑作って何だと思う?

テイルズシリーズの最高傑作って何だと思う?

大坪由佳ちゃんって声優、可愛いよね

FLARE ダンガンロンパ1・2 1/7霧切響子 よつばとフィギュアレビュー

今「シャナ」「ハルヒ」が放送されてたら当時と同じくらいの評価受けるの?

ピンク髪キャラで一番かわいいキャラといえば?

【ハンターハンター】クロロはコルトピとシャルナークの能力を使っていなかった!?ヒソカさんはタイマンだと騙されてリンチにされていた説【ネタバレ】

「影響を受けて始めた/始めたいと思った『スポーツ漫画』」2位はキャプ翼、1位は…

初代ポケモンの全滅ポイントベスト3wwwwwwwww

【Kindleセールまとめ】「くまみこ」「デンキ街の本屋さん」などコミックフラッパー50%OFF(一部20%還元)セール開催中!

福山潤とかいう男性声優wwwwww

【灰と幻想のグリムガル】最終回2ch感想まとめ デッドスポット撃破で大団円!メリイの正妻オーラ凄まじい・・2期はよ!! 【12話】

ヒロイン声の声優打線組んだwwwwwwwww

『ワルードFF』スクエニ「まどうアーマー」「ヒナチョコボ」2017年1月発売予定

ゲームライター「E3で任天堂は残弾温存、最低限の布陣、被害最小限で乗り切るっぽい」

なぜ野球漫画の主人公は大半がピッチャーなんだろうか?

EA『Titanfall2(タイタンフォール2)』シングルプレイヤーキャンペーンに焦点を当てた最新トレイラーが公開!

「三者三葉」第10話感想:とにかく何でも食べまくる日!ネコの手は素晴らしいのです!

井口裕香ちゃんって毎週ラジオのために独特のタッチでそれなりの絵描いてるけど・・・

佳村はるかとかいう声優wwwww

高森奈津美さんの声って凄く興奮する

<

相互RSS新着

記事検索
オタッキーアンテナ
オタッキーアンテナはアニメ・ゲーム・フィギュア・声優・関連のアンテナサイトです。

オタッキーアンテナサイト情報

オタッキーアンテナRSS

ギャラリー
  • 北条司『エンジェル・ハート』完結へ 5月発売のゼノン7月号で最終回 『シティーハンター』のリメイク作品
  • 「THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ!」天海春香 SQフィギュア ~スターピースメモリーズ~(バンプレスト)レビュー
  • 今期二期系抜いて一番面白いアニメ
  • 微妙に隠れてる名作アニメ
  • 日常系アニメベスト3を教えろ
  • 伊藤静ちゃんという美人な人妻声優
  • 【アニメ】「ReLIFE」完結編の制作決定! BD/DVDで来年3月発売
  • 声優の高野麻里佳ちゃんが可愛すぎるwwwww
  • 【弱虫ペダル NEW GENERATION】第16話 感想 小野田さんを信じろ!【弱ペダ3期】
メッセージ

名前
メール
本文
  • ライブドアブログ
backtotop