人気記事新着

新着記事一覧

2016年10月17日

【うどんの国の金色毛鞠】第2話 感想 ※たぬき鍋にされるとこでした

お前らの好きなキャラの名言ってなんや?

『ダンまち』ヘスティア様の新フィギュアで乳首解禁きたあああ!!

今さらだがゴールデンタイムってアニメ見てるんだけど

【刀剣乱舞-花丸- 3話 +α】 溢れるパッション

「学生だから抑えてる」って言い訳があとからその通りだったためしがない

『To LOVEる』フリュー「ぬーどるストッパーフィギュア-唯-」10月18日より順次登場

[アイドルメモリーズ]3話感想 可愛ければ男でも良いじゃん

『Fate/EXTRA』figma 「キャスター」レビュー

オカルティック・ナイン 第2話『相川実優羽は生主で占い師!』感想

声優で一番可愛いのは上坂すみれだけど

2016年10月16日

【朗報】シンデレラ劇場、アニメ化wwwwwwwww

【朗報】 来季アニメ、アマガミの続編っぽいアニメが制作決定!!

キリト←165cm リト←164cm 上条当麻←168cm キョン←170cm アララギ←165cm

なんでしちゃうんだろこの人

【悲報】声優の花澤香菜さん、激太りするwwwwww

超大作ゲーム「人生 VR」発売中

七つの大罪 ネタバレ 196話【画バレ 197話】

京アニのアニメ格付けしておくから初心者は参考にしてくれ

【ドラゴンボール超】第62話 感想 偉人が残した技、魔封波

【朗報】『傷物語』劇場版アニメ3部作!!!公開日は来年1月!!!!

歌が上手いプリパラ声優で打線組んだ

【悲報】ポケモンSM、サトシの声まで幼くなる

オラのカミさんが、オラがいねえ間に子供に「悟天」って名付けてたみてえなんだけどよ

コンパイル〇が「にょきまん」の商標を出願!

クッパってピーチ姫さらって何してんの?

他に語るに相応しい場所がある人は該当板へ

アマゾン、お次はコンビニ展開wwwwwwwwww

声優の村川梨衣ちゃん

グランツーリスモが死んだ今wwwww

今期アニメ、マジでなに継続するか迷う

逆に前キチが消えれば前田ブレイクを認めよう

ハルヒか長門か朝比奈さんと浴衣デートするなら誰がいい?

【3月のライオン】2話感想 『橋の向こう』

【デジモン】G.E.M.「本宮大輔&ブイモン」「ギルモン&松田啓人」フィギュア 明日23時受注締切

どんな武器や異能、魔法を使うキャラが好き?

終末のイゼッタ 2話感想 イゼッタ強過ぎてやべええええ!!戦車吹っ飛ばす戦闘シーンが見応えありすぎる!!

あとから取り消すんは平野アンチの大正解と同じやw

アニメの円盤買おうと思うのだがBDかDVDどっちにしようか迷ってる

【悲報】ラブライブ!スクフェスμ’s編ストーリーが完結、3年半の歴史に幕

【朗報】PSVR、たった2日でViveやオキュラスよりも売れる

3月のライオン 2話感想 あかりママ(かやのん)がエロすぎるwww こんなお姉さんいたら堪らんぞ…

[3月のライオン]2話感想 あかりさんが完全に色んな意味でママやってるな

2016年10月15日

世界最高のアニメーター「最近のキャラデザはあまりにも線が多すぎて手書きの限界を越えている。このままじゃ3Dしか道は無い」

[ろんぐらいだぁす!]2話感想 自転車アニメだと思ったら飯テロアニメだった

最も美しいアニメの「美人姉妹」といえば? 3位:平沢唯&憂、1位は…

「ラブライブ!スクフェス」のμ'sのストーリーが終了か。ファンの間で悲しみが広がる

少年ジャンプ+にて連載『おかずサイト』がいろいろとヤバイと話題に

【画像】ドラクエの攻略本のイラストいいよなwwwwwww

【艦これ】提督たちのVR雑談

<

相互RSS新着

記事検索
オタッキーアンテナ
オタッキーアンテナはアニメ・ゲーム・フィギュア・声優・関連のアンテナサイトです。

オタッキーアンテナサイト情報

オタッキーアンテナRSS

ギャラリー
  • 【レビュー】艦隊これくしょん -艦これ- SPMフィギュア 清霜 礼号作戦
  • 『ファイアーエムブレム無双』FEエコーズより「セリカ」が参戦決定!
  • 『出荷・延期情報』アルター「南 ことり(再販)」10月「絢瀬 絵里」11月予定
  • 秋元康プロデュースの声優ユニット、「22/7」が本業アイドル並に可愛いと話題に
  • 『ゆゆ式』情報処理部の3人がしゃべる!LINEスタンプ配信スタート
  • 牧野由依とかいう天使の声を持つ声優wwwwwww
  • 「ポケモンの毒タイプ」って不遇じゃね?????
  • 【ガンプラ】MG「ダブルゼータガンダム ver.Ka用強化型拡張パーツ」プレバンにて発売決定
  • アホガール 第12話 最終回『痴漢になる阿久津明!』感想
メッセージ

名前
メール
本文
  • ライブドアブログ
backtotop