人気記事新着

新着記事一覧

2017年04月23日

【けものフレンズ】の爆発的人気にガチでキレてそうな声優wwwwww

《07月予約》【特典】ボーダーブレイク フィオナ 本庄雷太ver. 1/7 完成品フィギュア[ヴェルテクス]

「髪がピンク色のアニメキャラ=性欲が強い」←この風潮なんなの?

噂「スーパーファミコンミニ」が発売?GEスタッフが手掛ける新作「コードヴェイン」発表など今週のピックアップ

三森すずこさんのキャラで一番好きなやつ

【アトム ザ・ビギニング】2話感想 このアニメこの妹の成長もテーマの一つになるんだろうな

【Re:CREATORS(レクリエイターズ)】3話感想 イラスト担当の人も状況の理解が割と早かった

東京喰種:re (トーキョーグール:re) ネタバレ 122話【画バレ 123話】

「フィギュアコレクション へんしん!メタモン」シリーズ3弾はイーブイたちに変身!

2017年04月22日

けものフレンズ、舞台・ゲーム・新作映像の制作プロジェクトが決定する

うまるちゃん声優陣の集合写真wwwwwwwww

鉄血のオルフェンズ、BPOに苦情を寄せられる

タイのガチモデラーが作ってくれた!タイのイベントで展示されたガンプラ、そして迫力ある展示フィギュアなどまとめ

『ラブライブ!サンシャイン!!』セガ「 スーパープレミアム“フィギュア高海千歌-青空Jumping Heart”」が6月より登場

ベルセルク、蝕までがピークだった説

けものフレンズの爆発的人気にガチでキレてそうな声優

『とある魔術の禁書目録』の近況wwwwwwwwwwwwwwwwww

『続編が見たいラノベ原作アニメは?』 3位:バッカーノ!、2位:氷菓、1位は…

東武動物公園で「けものフレンズ」コラボイベントが今日からスタート!早速たくさんのフレンズが来園

【 ベルセルク 】 15話 感想  御旗に集う人外英雄、戦力エグ過ぎ鷹の団  一方、ファルネーゼ様がイメチェン!!  勝てねえだろ・・・  

中間管理録トネガワ、けものフレンズに媚びる

【神撃のバハムート VIRGIN SOUL】2期3話 感想 アフロ登場!(名前だけ

ひのでや参吉先生の漫画版『スプラトゥーン』海外向けにローカライズ決定!

けいおんって放送したの2009年だよな。その当時キャラが17歳だよな。つまり

ソード・オラトリア ダンまち外伝 第2話『リヴェリアのエロいシャワーシーン!』感想

だからもう長期的に見ろって

日本中にゾンビが拡がって1つだけしか武器を持てないとしたら、何を選ぶ?

アニメ・漫画キャラ「やったか!?」←やってない

能力バトル物の漫画かアニメで「能力者VS能力者」じゃなくて「能力者VS能力者ではない何らかの敵」みたいな構図の作品教えてくれ

CoDシリーズ最新作は第二次世界大戦が舞台!『Call of Duty: WWII』正式発表

バラモス「部下の勇者一行倒した報告何回も来てるのにワイのとこに来たやんけ…せや!」

『とある魔術の禁書目録』のレベル5第一位と第二位のバトルが遂に漫画化wwwwwwwwwwwwwwww

【サクラクエスト 3話 ニコ生】 安定したのか、そうでないのか85.5%

【ディズニープリンセス】ご予約受付中★「ねんどろいど ベル」をご紹介!

【ベルセルク (2017)第2期】3話(15話)感想 グリフィスが神々しすぎてこれはついていくしかない

【ソード・オラトリア 2話 感想】 外伝による本編への肉付けいいし、後輩系百合展開いいぞ~

「初音ミク Project DIVA Arcade Future Tone」鏡音リン トランスミッター SPMフィギュア(セガ)レビュー

【ソード・オラトリア ダンまち外伝】2話感想 外伝はほんわか百合路線でいくのかな

【艦これ】鳳翔さんみたいにお店開いてる子ってほかにもいるのかな?

けものフレンズの爆発的人気にガチでキレてそうな声優

2017年04月21日

【月がきれい】第3話 感想 意思で掴んだチャンス

ジャンプ編集部「進撃の巨人?これは売れない!却下!!!」

「初音ミク Project DIVA Arcade Future Tone」巡音ルカ アムール SPMフィギュア(セガ)レビュー

笑うせーるすまんの新アニメ、お前ら的にはどうなの?

内田彩とかいうヒット作に愛された声優wwwwww

当たり役がなくても実力でブレイクした声優って最近では誰?

【速報】『けものフレンズ』のミュージカル・ゲーム化企画が進行している模様www

【悲報】アジアのオリンピックこと「アジア競技大会」で正式メダル種目になることが決まったeスポーツ、日本人選手が参加出来ない状況になることが判明…

リトルウィッチアカデミア 第15話『クロワ先生の世界改変魔法!』感想

遂にメンタルや健康を気にしてくれる美少女AIアプリが登場!→課金しないと記憶がなくなる鬼畜仕様www

<

相互RSS新着

記事検索
オタッキーアンテナ
オタッキーアンテナはアニメ・ゲーム・フィギュア・声優・関連のアンテナサイトです。

オタッキーアンテナサイト情報

オタッキーアンテナRSS

ギャラリー
  • 「俺しか全巻持ってないだろうな・・・」って漫画挙げて被ったら寝ろ
  • 『ドラゴンクエストXI』成長システム「スキルパネル」や「ふっかつのじゅもん」に関しての情報が公開!
  • 『出荷情報』グッスマ「大倶利伽羅」「figma セイバー 2.0」などが5月出荷予定
  • けもフレ声優そのままアニメ声優業から消えていきそう
  • 【食玩】ムゲンサーガ新作は「ムゲンガーディアン」に決定【ムゲンバイン復刻】
  • 今井麻美とかいう当たりキャラ多い声優wwwwww
  • 【美少女万華鏡】マジックバレット「~篝ノ霧枝~ (Kirie Kagarino) 」フィギュア 限定受注開始
  • 【ドラゴンボール】SHF「スーパーサイヤ人3 孫悟空」一般販売で9月発売決定!近日予約開始
  • こんなロリついた子が27歳で声優ってんだから驚きだよな
メッセージ

名前
メール
本文
  • ライブドアブログ
backtotop