人気記事新着

新着記事一覧

2017年04月24日

「俺しか全巻持ってないだろうな・・・」って漫画挙げて被ったら寝ろ

『ドラゴンクエストXI』成長システム「スキルパネル」や「ふっかつのじゅもん」に関しての情報が公開!

『出荷情報』グッスマ「大倶利伽羅」「figma セイバー 2.0」などが5月出荷予定

けもフレ声優そのままアニメ声優業から消えていきそう

【食玩】ムゲンサーガ新作は「ムゲンガーディアン」に決定【ムゲンバイン復刻】

今井麻美とかいう当たりキャラ多い声優wwwwww

【美少女万華鏡】マジックバレット「~篝ノ霧枝~ (Kirie Kagarino) 」フィギュア 限定受注開始

【けもフレ】東武動物公園のペンギンが『けもフレ』パネルから離れずにいる様子が可愛いと話題にwww

【ドラゴンボール】SHF「スーパーサイヤ人3 孫悟空」一般販売で9月発売決定!近日予約開始

こんなロリついた子が27歳で声優ってんだから驚きだよな

【艦これ】正義の味方(衛宮士郎)が鎮守府に着任したらどうなるの?

ガールフレンド(仮)さん、CV小倉唯ちゃんのキャラをナイトプールガチャに出してしまう

信者力が強いゲーム会社←何を思い浮かべましたか?

京アニ「魂込めて手書きしました(神作画)」 けもフレ監督「こんなんでええやろ(鼻クソホジー)」

【 信長の忍び 】 29話 感想  セクハラされて真っ赤千鳥、ういやつよ・・・!!  光秀は、まあしょうがない。  

すごく目尻が上がった声優が見つかる

いのち短し恋せよ乙女 轟の滝 漫遊おでかけフォト

【ドラゴンボールブウ編】辺りからの人の命の軽さは異常

今井麻美とかいう当たりキャラ多い声優wwwwww

【ゼルダの伝説】RAH新作「リンク(ブレス オブ ザ ワイルド版)」可動フィギュア 予約開始

17/4/23 今週の収得物

【夏目友人帳 陸】ニコ生 2話 来場者数2万5千にアンケ96%の花が咲く

【仮面ライダー】RAH「ファイズ Ver.1.5(再販)」「ブレイド(再販)」が2017年9月発売で予約開始

環境音楽はその通りだなw

【規制解除】『僧侶と交わる色欲の夜に…』18禁版 3話感想 乳首しゃぶりまくりでワロタwww

声優の細谷佳正さんが喉の治療のためしばらく休業へ 年内復帰を予定

キングダム ネタバレ 515話 キョウカイ、やはり有能!ついに王翦無双始まったな【画バレ 516話 感想 画像】

新田恵海さん、テレビに出演

2017年04月23日

小粒って叩いてるだけだろお前w

《07月予約》【特典】ボーダーブレイク フィオナ 本庄雷太ver. 1/7 完成品フィギュア[ヴェルテクス]

今井麻美とかいう当たりキャラ多い声優wwwwww

声優の水瀬いのりさんが無修正画像をうp→ファンが心配する→本人がオタクに現実教える

【 信長の忍び 】 29話 感想  セクハラされて真っ赤千鳥、ういやつよ・・・!!  光秀は、まあしょうがない。  

スーパーファミコンミニにこれが入ってなかったら許さんってゲームwww

【第29話】『進撃の巨人』Season2感想まとめ! (結婚しよ)

イリヤの空、UFOの夏ってアニメあったじゃん?

うまるちゃん声優陣の集合写真wwwwwwwww

【 グランブルーファンタジー 】 3話 感想  ティアマトご乱心、船が飛ぶ。  丁寧か?冗長か?スローテンポな冒険ファンタジー  

10巻以上でおすすめのマンガ教えて!!!!!!!!!

【グランブルーファンタジー】第4話 感想 ラカムがやらねば誰がやる

ひなこのーと 第3話 『桜木ひな子の猫耳メイド服とチャイナ服!』感想

秋葉原駅が不審物で封鎖!爆弾処理班が出動して現場が異様な雰囲気になっててヤバい・・

【ディズニープリンセス】ご予約受付中★「ねんどろいど ベル」をご紹介!

涼宮ハルヒの「God knows」って神曲だな!!!!!

小林メイドラゴンのカンナちゃん可愛いなぁ…きっと声優も…ググったろ!

「初音ミク Project DIVA F 2nd」初音ミク クリスマス SPMフィギュア(セガ)レビュー

大きなお世話だよアウ豚さん

うまるちゃん声優陣の集合写真wwwwwwwww

CV花守ゆみりで一番かわいいキャラ

『ソードアート・オンラインⅡ』FREEing「結城明日奈 浴衣Ver.」フィギュアレビュー

<

相互RSS新着

記事検索
オタッキーアンテナ
オタッキーアンテナはアニメ・ゲーム・フィギュア・声優・関連のアンテナサイトです。

オタッキーアンテナサイト情報

オタッキーアンテナRSS

ギャラリー
  • 「俺しか全巻持ってないだろうな・・・」って漫画挙げて被ったら寝ろ
  • 『ドラゴンクエストXI』成長システム「スキルパネル」や「ふっかつのじゅもん」に関しての情報が公開!
  • 『出荷情報』グッスマ「大倶利伽羅」「figma セイバー 2.0」などが5月出荷予定
  • けもフレ声優そのままアニメ声優業から消えていきそう
  • 【食玩】ムゲンサーガ新作は「ムゲンガーディアン」に決定【ムゲンバイン復刻】
  • 今井麻美とかいう当たりキャラ多い声優wwwwww
  • 【美少女万華鏡】マジックバレット「~篝ノ霧枝~ (Kirie Kagarino) 」フィギュア 限定受注開始
  • 【ドラゴンボール】SHF「スーパーサイヤ人3 孫悟空」一般販売で9月発売決定!近日予約開始
  • こんなロリついた子が27歳で声優ってんだから驚きだよな
メッセージ

名前
メール
本文
  • ライブドアブログ
backtotop